10月25日(日曜日) 中部空港倉庫店|朝から晴天が広がり秋晴れの常滑です。 ...

10月25日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-40/53件最新の投稿へ
朝から晴天が広がり秋晴れの常滑です。
入って右手いきなりシャンプーです。
H&Sのシャンプー及びコンディショナーが1698円から400円引きで1298円です。

進むとパイレックス スヌーピーガラス保存容器
ラウンド8セット
2298円から400円引きで1898円です。
10月26日までです。

食器や家電が続き最後またラックスのシャンプーとコンディショナーです。
なぜ続けて並べない?
あっメーカーが違うからだ。
進むと、
トミーフィルヒガーメンズジャケット6998円。
隣にPYRENEXダウンジャケット64,800円。
触ってみるとふわふわ感が全然違います。
東芝
過熱水蒸気オーブンレンジ ER-SD5000 59,800円です
お一人様1点限りの制約あります。
多分安いのでしょう?
103番棚端。
フランスベッド
スリープバンデージプレミアルピロー 3498円です。
音声入力すると
バンテージが板東英二となります。
多分安いのでしょう、残り21個です。
お酒コーナー。
ワイン3本買ったら1本無料やってます。
ウマニロンキ ヨーリオ モンテプルチアーノ
1本1480円ですが3本買って2960円です。

ユステンバーグカベルネ 678円から130円引きで548円です。
果物コーナー。
レッドシードレスグレープ1.8キロ1398円。
グリーンシードレスグレープ1.8キロ1398円。
ザクロ3.6キロ2280円。
ハニーグローパイナップル1玉498円。(若干安い)
ネーブルオレンジ3.6キロ1480円。(在庫たくさんあります)
マーコットオレンジ1.8キロ798円。みかん?
みか2キロ498円。熊本県産みかんでJA福岡八女?
ふじりんご2.8キロ2480円。
ときりんご2.8キロ1380円。
種無し柿2キロ838円。
バナナ1.3キロ268円。
オーガニックだと328円。
ブルーベリー510グラム1098円。
ブラックベリー340グラム798円。
いちご850グラム1498円。
ラズベリー340グラム899円。
野菜コーナー。
グレープトマト900グラム1080円。
房つきチェリートマト680グラム899円。
トマトメドレー908グラム1098円。
ローマトマト900グラム758円。
トマト系充実してます。
さつまいも1.5キロ648円。
安納芋1.5キロ838円。
赤玉ねぎ2キロ399円。
玉ねぎ5キロ698円。(若干安いです)
カルビーじゃがいも3キロ598円。
オーガニックじゃがいも3キロ798円。
北海ジャガバター1袋698円。
アスパラガス1袋598円。
雪国エリンギ500グラム359円。
カットしめじ500グラム399円。
生シイタケ400グラム548円。
オーガニックブラウンマッシュルーム680グラム899円
里芋1キロ568円。
新井ごぼう400グラム2袋で480円。
ニンジン1キロ348円。(若干高いと思ったら北海道産でした)
レンコン1キロ698円。
白ねぎ1キロ580円。
ピーマン500グラム399円。
セロリスティック1袋768円。
きゅうり8本399円。
ロメインレタス2株380円。
珍しいほうれん草あります、400グラム328円。在庫少ないです。
大根1本168円。(探せば太いのあります)
キャベツ1玉168円。(前回より玉大きいです)
おはようございます!!
すみません、クリスマススワッグのホワイトって置いてありますか??(;o;)
デザートコーナー。
これか!噂の洋梨スコップケーキ1298円。
洋梨タルトが消えたと思ったらスコップケーキで復活してます。まだまだ売り場には必要です。
パンプキンパイ1398円。
ティラミスドルチェ1380円。
米粉のスイスロール998円。
セイボリーデニッシュ1298円。
みどり色はほうれん草ですね。あとマッシュルーム、カマンベールチーズ、サンベジタブルの4つの味です。
ダークチョコチップクッキー998円から400円引きで598円です。割引の期限が書いてません。
デリカコーナー。
コス子さん紹介の炭火焼さくら鶏手羽元、売り切れかと思ったら今追加出始めました。100グラム当たり178円です。
ジャークチキン100グラム当たり117円。
アボガドディップ1598円。在庫150回以上あります。
アトランティックサーモンフィレ今週は100グラム当たり338円です。
お邪魔しますm(_ _)m

私のかみのやまメモによると、3月に1000円引きクーポンで58800円でしたので、コストコ定価かと。。

お家ごはん需要が増えて人気なのかな?
コーヒーのイベントやってますね。
本日最終日らしいです。
私も試飲2回しました違う種類のやつです。
ブルーマウンテンブレンドもあります。
山本珈琲
ザプロブレンドダークロースト1キロ838円。
ザプロブレンドマイルドロースト1キロ838円。
豆、粉とも同じ値段です。
ブルーマウンテンブレンドコーヒー500グラム2378円。
クリスタルマウンテンブレンド500グラム1468円。
ダークロースト、マイルドロースト安いですね。
アボガドディップ在庫150個以上ですね。
グレープフルーツシロップ漬けありません。
オイコス久しぶりに無糖あります。
無糖ワンパレット、ストロベリー2パレットです。
無糖が絶対プロレスラーの武藤って出るのです。
日用雑貨コーナー。

オキシクリーンはありません。
コアユース 
トイレットペーパーシングル1598円から310円引きで1288円。10月29日までです。

バスティッシュ2098円、キッチンペーパー2598円ともに在庫あります。
バウンティー3188円。
松浦商店コーナー。
天むす弁当480円。
味噌ヒレカツ重728円。
新しいやつ出てる!!
飛騨牛&松阪牛 和牛食べ比べ弁当1180円。
うちはてんむすで充分です。
あります、2628円です。
在庫が確認できる範囲で、8個以上です。
各倉庫で話題の
スターバックス トラベルマグギフトセット 1198円です。本体は樹脂ですね。
店頭在庫で売り切りです。(多分)
在庫どの程度ありましたか?
ワールドセントリック 
ランチボックス 100セット 977円です。
バーガーボックス 100セット597円です。
使い捨ての弁当箱ですかね?
多分安いと思います。

ネットで確認したらバーガーボックスの方2000円位する!!
ナナくんさん、いつも情報ありがとうございます!土日なかなか行けないので擬似コストコ体験できて楽しいです。
以前ナナくんさんが報告してくれた、キッチンエイドのフードプロセッサーですが、まだありますか?
少し横に移動すると、
MOZAIK食器セット 
皿は紙、フォーク、ナイフ、スプーンは樹脂各8個277円です。
これは絶対安いでしょう?たくさんあります。
ナナくんさま

スタバのギフトセット、どちらにありましたか?
探せません….(;_;)
ひかり味噌 
無添加円熟こうじ味噌1.8キロ598円から100円引きで498円です。10月29日までです。
地味に安いです。うちも買いました。
品物はなんですか?
ありがとうございます!!!!!
えっホワイトがありますか!?あるならすぐ行きます!!!
まだあります。
6980円から3000円引きで3980円。10月30日までです。
在庫70個ぐらいです。
レッド、ブルー、ホワイトの3色です。
ホワイト色少ないです。
お求めになるのならお早めに。
スタバギフトセットです
品物名抜けててすみません…!
311番棚端、メイン通路側です。
ルイボスティーと一緒に出てます。
早速の返信ありがとうございます。
残数まで教えていただいて!感謝!
明日行こうかな。
ありがとうございます!!
タンブラー売り場ばかり探してました(^_^;)
350セット以上です。ぱっと見、柄2種類あります。
店内大変混雑してきました。
コーヒー豆買って今日はおいとまします。
ネットで確認すると、10,000円ぐらい安いですね。
たびたびすみません。
イルドフランスのミニカマンベールチーズありますか?
金曜日にも聞いたんですけど結局行けなくて
今日行きたいなと思っています。
夕方行こうと思ってるのですが、はちみつを見かけたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!
何度もごめんなさい…!!
色はホワイトがありましたでしょうか??(;o;)
ミューズノータッチのハンドソープの詰め替えはありますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。