11月1日(日曜日) 中部空港倉庫店|お酒コーナー。 ワイン3本買えば1本無...

11月1日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-35/35件最新の投稿へ
晴天に恵まれ、けれども若干肌寒い常滑です。
入って右手にシャンプー、その後食器、暖房器具と続きまして、
ディズニーのライドオン乗用玩具
3768円が600円引きで3168円です。
ミッキーが運転してます。
進むとカーショップタオル2398円です。
なんでこんなところにあるんでしょう?
進むと、、
ペンフィールド メンズフード付きジャケット3980円です。
先週出てたトミーフィルヒガーより断然あったかそうです。(個人の感想です)
104番棚メイン通路側。
TAKEYA サーモフラスク真空ステンレスボトル
709ml2本で1998円です。
黒と深グリーン系、赤とグレー系の組み合わせです。
人気商品ですのでお求めになる方はお早めに。
お酒コーナー。
ワイン3本買えば1本無料のやつやってますね。
メニュ ルージュ ボルドー1本1188円。
4本で3564円です。
金賞受賞3年連続のタグあり。
おいしいのでしょう。
初めて投稿させていただきます、どなたかお米コーナーに だて正夢 があるか見ていただけないでしょうか。
果物コーナー。
グリーンシードレスグレープ1.8キロ1398円。
レッドシードレスグレープ1.8キロ1398円。
ふじりんご2.8キロ1480円。
ラフランス2キロ980円。
ネーブルオレンジ3.6キロ1280円。
マーコットオレンジ1.8キロ798円。
みかん2キロ538円。(たくさんあります)
種無し柿2キロ838円。
ザクロ3.6キロ2280円。
ときりんご2.8キロ1380円。
バナナ1.3キロ268円。
オーガニックバナナ1.3キロ328円。
アップルマンゴー2.5キロ2780円。(ブラジルの国旗のシールが貼ってあるからブラジル産だと思います)
ゼスプリグリーンキウイ1.6キロ998円。
ハニーグローパイナップル1個498円。
ブルーベリー510グラム1098円。
いちご850グラム1498円。(追加なければ在庫2パックです)
ラズベリー340グラム899円。
ブラックベリー340グラム798円。
100Lクラスのキャリーは何が置いてあるか、どなたか教えていただけませんか。
野菜コーナー。
ローマトマト900グラム758円。(名前はローマですがアメリカ産です)
グレープトマト900グラム1080円。
房つきトマト899円。
さつまいも1.5キロ648円。
安納芋1.5キロ878円。
カルビーじゃがいも3キロ598円。
オーガニックじゃがいも3キロ798円。(北海こがねのシールあります)
赤玉ねぎ2キロ399円。
オーガニック玉ねぎ3キロ798円。
普通の玉ねぎ5キロ738円。(北海道産です)
雪国まいたけ極500グラム368円。(3パレットに在庫たくさんです。気合い入ってます。)
オーガニックブラウンマッシュルーム680グラム899円
カットしめじ500グラム399円。
生シイタケ400グラム538円。
雪国エリンギ500グラム359円。
にんじん2キロ298円。(元に戻った!オーストラリア産です)
里芋1キロ568円。
洗いごぼう400グラム2袋で480円。
レンコン1キロ698円。
白ねぎ1キロ580円。
生姜500グラム598円。
アスパラガス420グラム598円。(オーストラリア産1本、1本太いです)。
ピーマン500グラム399円。
セロリスティック1.13キロ768円。
芽キャベツ680グラム598円。
きゅうり8本698円。
ほうれん草400グラム328円。(佐賀産です)
音声入力すると、探さんでと出ますので、ここは手入力です。
彩りロメインレタスサラダ400グラム598円。
ロメインレタス2株328円。
キャベツ1玉98円。(在庫少ないです。探せば結構大きな玉あります)
大根が行方不明です。次回までに見つかるといいですね
デザートコーナー。
トリプルチーズタルト
1280円から200円引きで1080円です。
通路2ケーストリプルチーズタルト一色です。
気合い入ってます。
という事は奥のケースに、
米粉のスイスロール998円。
ティラミスドルチェ1380円。
ストロベリースコップケーキ1498円。
あ、洋梨スコップケーキがない!

ショートブレッド1798円。
セイボリーデニッシュ1298円。
チョコチャンククッキー998円。
只今到着♪
入場制限なのか、かなりの人が列になってて、まだ中に入れず(T0T)
グレープフルーツシロップ漬けあります。1580円。
1パレット16段。

オイコスは、無糖が、1パレット、ストロベリー2パレットです。
日用雑貨コーナー。
オキシクリーンはありません。
トイレットペーパー2098円。
キッチンペーパー2598円。1世帯1個まで。
バウンディキッチンペーパー3188円。1世帯1個まで
松原商店コーナー。
てんむす弁当480円。在庫たくさんあります。
味噌ヒレカツ重728円。
和牛食べ比べ弁当1180円。
イタリアンスパークリングウォーター
ワンバイゲット今日はやってません。残念です。
アイスフィールド ミネラルウォーター
598円から100円引きで498円です。
悔しいからこれ買います。
明治バター4個で1258円。
無塩だと2個で698円。在庫まあまああります。
山本珈琲の
パーソナルコーヒービーンズギフトボックス
4798円から800円引きで3998円です。11月5日までです。
おしゃれなセットですけど売れなかったのかな?
DEVON CERAMICS ジャムセット
アプリコット、ラズベリー、ストロベリー、オレンジママレード各種28グラム× 2個 2598円です。
ニワトリの陶器のやつです。
みんな見てます。
コス子さん紹介の
オーガニックメイプルシロップ1698円。たくさんあります。
今お米売り場まわりましたが!だて正夢見当たりませんでした。

見逃してたらすいません。
ハチミツ。
グリーンキャップのくまさん(オーガニック)1780円です。
黄色キャップのくまさん 1798円です。
今日はないです。
ありがとうございました!助かりました!
サムソナイト GRAVTEC
27インチスーツケース10,800円。で、95.5Lです。
店内混んできました。アイスフィールド買っておいとまします。
みちららちゃんさん

ありがとうございました!助かりました!
どなたかお時間ある方オーブンレンジが今何があるか教えて頂けないでしょうか?
昨日から我が家のものの調子が悪くなってしまって(>_<)
黄色のキャップのくまさんはまだ沢山ありますか?
もし分かるようでしたら情報お願い致します
私の10月25日の書き込みの東芝のものでしたら
今日もありましたよ。
あとシャープのもありました。
確かパレットに2段ぐらいでした。
店頭在庫が少なかったです。
ちなみにグリーンキャップのクマさんは2パレットに沢山ありました。
今から1時間かけて行こうかと思いますが、
混雑具合はどうでしょうか。

あと、国産ミルクブレッドは、ありますか?教えていただけたら、ありがたいです。
ありがとうございます!
遠方なので教えて頂けてとても助かりました(^^)
ありがとうございます
只今で60個弱あります!!私もゲットしました!
情報いただき、ありがとうございます!
遅くなってしまいましたが、今から行ってみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。