11月5日(木曜日) 中部空港倉庫店|行かれた方、教えてください。 ★グレー...

11月5日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-35/35件最新の投稿へ
行かれた方、教えてください。
★グレープフルーツシラップ漬け
★プレスンシール
は本日ありますか⁇
また、ジェノベーゼペンネを食べたいと思っていたのですが、こちらはもう販売終了ですか⁇
おはようございます!
タルタルシェルイン本日もありますか?
昨日お昼の時点ではあったそうなのですが、どなたかご確認いただけますと幸いです。
すみませんが、行かれた方教えて頂ければ片道2時間かけてすぐに買いに行こうと思いますのでオキシクリ-ンとキレイキレイハンドソープがあるか見て頂ければありがたいのですが、お願いできませんか?
キレイキレイハンドソープは4リットル1,658円でありました。
オキシクリーンはありませんでした。
おはようございます
タルタルシェルインたくさんありますよー
とっても助かりました!
ありがとうございます!
早速向かおうと思います!
グレープフルーツシラップ漬けはありませんでしたがプレスンシールはたくさんあります
(o^^o)
あゆみさん 早々のお返事ありがとうございました。
 オキシがないのですね。 今日は諦めます
ありがとうございます‼︎
グレープフルーツシラップ漬けはこのところ久しく見かけませんねΣ(゚д゚lll)早く中部倉庫店に入荷する日を楽しみにしたいと思います★
プレスンシール、了解です‼︎
どなたか、今日までクーポンのオニオンスープを見かけた方いましたら教えてください。
午前中行ってきました。オニオンスープまだたくさんありました(⌒▽⌒)
月曜日には販売してましたが昼過ぎには完売していました。
16:00から来ましたぁ~

あ~❗
ラルフローレン ビッグポニートート が とうとう2966円になったぁ
でも、ラスト1個です。
紺があります。入口右手棚の端っこに
いつもありがとうございます。
最近、韓国ラーメンのノグリは売っていますか?辛ラーメンよりノグリの方が好きで探しています。
A子さま
ぜんちゃんさま

きのうの投稿で気になってた缶コーヒーを羽島でゲットしてきました〜
ありがとうございます(^ ^)

マロンソフトも食べてきました(*´꒳`*)
ラフランススムージーを子どもが飲むって言ったのに数口で終了したので、2個も食することに…(o_o)
⚫タルタルシェルイン 958円
只今約80あります。
⚫ルールビア12缶 888円 減って来ましたぁ~ 只今約80箱
⚫カークランド コールドブリューコーヒー缶 12缶 477円 間に合ったぁ~
てか、まだ150セット程あります。飲料コーナー
⚫オイコス1048円
ストロベリー、プレーン砂糖不使用
⚫プレスンシール1638円 只今110程あります。16:29
⚫パネトーネ 新商品
SARONNO チョコチップパネトーネ750g 1298円❗
え?この銘柄、去年もあったじゃん?
去年は紙箱入だったのが、今年はおしゃれな缶カン入りになったのよ。かわいい少年のイラスト付きィ
■プリクックドベーコン、リンツシルバーアソート、レッドグレープフルーツカップ、無し
⚫寒い部屋内に”ブラックシードレスグレープ“があります。1398円
約150パック
⚫レッドシードレスグレープ1258円
⚫グリーンシードレスグレープ1398円
⚫マフィンはまだ変わらず
パンプキン、バナナクランブル、ブルーベリー、チョコチップ
です。2種類選択して798円

■アメリカイチゴ 無し(>_<)ゞ
それではぜんちゃん
コールドブリューコーヒー買えたから帰りますぅ~(^_^)ノ
こんにちは。
オイルヒーターは今何が置いてありますか?
生後2ヶ月の子供を連れて行くので、できれば事前に知れたらありがたいです!
最近急に寒くなってきましたね‥。
いいなぁ~
中部空港倉庫は今日はまだ
チーズソフト でした•••
カークランドの缶コーヒー情報ありがとうございます。この前見たときコーヒーとは気付かずエナジードリンクかなあーと見落としてまいました。情報見たらコーヒーとあり値段も高いのが安くなったと見て欲しいとなり、買いに行ったらまだあり買えました。
11月5日(木曜日) 中部空港倉庫店|行かれた方、教えてください。
★グレー...
ん~確かにっ❗
スタミナ系ドリンクのような豹さんの目っ 中部のは賞味期限が2020/12/15ナノダっ
11月5日(木曜日) 中部空港倉庫店|行かれた方、教えてください。
★グレー...
農心 ノグリラーメン 出汁が効いて、辛ラーメンより美味しいよねぇ~。
コレ、ちょっと前のプチ韓国フェア状態(コストコ公式には韓国フェアってうたってはいないんですが)の時に出たレアな商品です。皆さんよくご存じなようで、エライ勢いで売れてあっちゅーマに完売しちゃったんです。あれ以来コストコ中部空港にはノグリさん現れず•••。
また出るといいですねぇ~。
ドンキホーテ、業務用スーパーアミカ、常滑イオンのイオンリカーでも見かけますよ
(写真のはアミカで買いました)
映画パラサイトでもお馴染み、チャパゲティとノグリラーメンです。
そうなんです良く見るとコーヒーと箱に書いてあるが、パッと見はコーヒーに見えなくて見落としてました。中部の賞味期限は1日短いんですね。
マロンソフトお先にいただきました(*´꒳`*)

羽島は缶コーヒー少なくて残り30あったかなぁ?くらいの数でした。
でも、残念なことにブラックは飲めないので、おうちコーヒーになりそうです(笑)
きっと中部も土日で全部なくなりそうですね〜
るんるんさん
ありがとうございました!無事購入できました。
他倉庫店利用者ですが、ノグリラーメンの話なのでちょっと失礼します。
今100均のDAISOでノグリラーメン売ってますよ。
昨日見ました。
ちなみに昨日はノグリは買わずに、その隣にあったオットギのジンラーメンとかいう初見のラーメンを購入。
韓国のラーメンはそれはそれで美味しいですよね(*´-`)
一応DAISO情報お知らせしときます。
>ぜんちゃんさま
ノグリ、美味しいですよねー。
あちらこちらで売っているのは知っているのですが、今年に入って2回ほどコストコで購入してまして。
コストコの値段を知ってしまうと他ではなかなか財布の紐が笑
お客様の声として、出口のご意見箱にでも入れときます。
ありがとうございました‼️
>香車@浜松様
ノグリ、ダイソーにもあるんですね。 
ありがとうございます!
因みにジンラーメンも美味しいですよ(小声)
中2の娘がとにかく韓国ラーメン大好きで、あらゆる種類のものを我が家では食べまくっています笑
DAISOで1食100円かぁと思うと、割高感はあるけど手に入りやすさは抜群ですよね。
ノグリ、前は出汁をとる用?の昆布が入ってたような。
ジンラーメンは本日の昼御飯予定です(小声)
ちなみに私が一番好きな韓国ラーメンはダントツ三養カムジャ麺です。農心じゃなく三養派です。
★グレー...
今日、仕事帰りにダイソー行ったわよ!
だぁ~ノグリラーメンあったぁ~しかもラス1ィ~
オットギ ジンラーミョンはまだまだあって、買って来たぁ~。
てか?昨日の今日でもうラス1ッて•••ウチのエリアにコストコ通の読者様が絶対沢山居るッて確信したわぁ。
ジンラーミョンのスパイシー( 赤文字の方)を晩御飯にいただいたんだけど、チンチャ マシッタァ~(≧∇≦)b
追伸
私ャカムジャラーメンは農心派
農心 コムタンラーメンも定期的にリピートしとるよぉ~
ぜんちゃん様
はやっ、もうダイソー行ったんですか?笑
先越されちゃいましたぁ。
ジンラーメンも美味しいですよね、何でコストコは辛ラーメンしかないのかな?

香車@浜松さん
私、カムジャは農心しか食べたことないです。
三養のも美味しいんですね、探してみなくちゃ。
早く韓国に行けるようになって、段ボールで買って来れるようになるといいなぁ。
私のダイソー情報が中部のスターぜんちゃんさんのお役に立てたようで良かったです(笑)
ジンラーメンの赤い方、昼に食べましたがめっちゃ辛かったー
マイルドの方も買えば良かったです。
コムタンも美味しいですよね〜

かのさん
三養カムジャ、実店舗で買えるのは今のところカルディしか知りませんが、程よい辛さともちもちの麺が美味しいですよ〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。