11月8日(日曜日) 中部空港倉庫店|401番棚の端。 WHALEN MET...

11月8日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-40/40件最新の投稿へ
うろこ雲が広がり秋らしい空の常滑です。
入って右、いきなりショップタオルがあります。
先週1番端だったのに、、
食器、家電と続きましてお子様の玩具、そのあと
人気のTAKEYAサーモフラスク真空ステンレスボトル709ミリリットル2本で1998円です。
これネットで見ますと1本3000円位するんですよね。
レジ前に何かある!!!
今治フェイスタオル34センチ× 85センチ
1498円が496円です。
店内ポップには3 PCって書いてますけど、実際は2枚入りです。
そこはもうご愛嬌と言うことで、、残り40個です。
色は黄色しかありません。
欲しい人は急いで!!
401番棚の端。
WHALEN METREX IV メッシュチェアー
11800円から2000円引きで9800円です。
高そうな事務用チェアです。
でもうちには必要ないか。
101番棚端。
スタンレー ハッピーアワーシステム
シェイカーとカップ4個。1997円です。
前は3000円以上したものが2000円切りましたね。
在庫たくさんあります。
105番棚端
ZWILLING BELLASERA 20ピースカトラリーセット
4998円が1966円です。
ナイフ、フォーク、スプーンのセットですね。
ちょっとおしゃれです。
残り24箱です。
オキシークリーンはありますか
お酒コーナー。
今週もワイン1本無料やってますね。
ムートンカデ ブランボルドーとルージュボルドー
1本1352円ですが、4本で4077円です。
3本分の値段で4本買えます。
果物コーナー。
レッドシードレスグレープ1.8キロ1258円。(ちょっと安いぞ)
グリーンシードレスグレープ1.8キロ1398円。
ふじりんご2.8キロ1298円。
ときりんご2.8キロ1198円。
ラフランス2キロ980円。(フランスだけど山形産です)
ネーブルオレンジ3.6キロ1180円。
みかん2キロ538円。
アップルマンゴー1箱2480円。
種無し柿1箱838円。
ハニーグローパイナップル498円。
ゼスプリグリーンキウイ1.6キロ998円。
レッドキウイ1.3キロ1498円。(中が赤いってことかな)
バナナ1.3キロ238円。 
オーガニックバナナ1.3キロ328円。
ブラックシードレスグレープ1.8キロ1398円。
ブルーベリー510グラム899円。
ラズベリー340グラム899円。
オーガニッククランベリー340グラム528円。
イチゴ850グラム1598円。(1号って出るんです)
ブラックベリー340グラム698円。
果物なんか先週より若干皆安くなってるな気がします。
野菜コーナー。
赤玉ねぎ2キロ399円。
たまねぎ5キロ738円。
サツマイモ紅はるか1.5キロ648円。
安納芋1.5キロ878円。
グレープトマト900グラム1080円。
房付つきトマト1パック899円。
ローマトマト900グラム758円。
カルビーじゃがいも3キロで598円。
オーガニックじゃがいも3キロで798円。
普通のジャガイモがありません。
雪国まいたけ極450グラム420円。
生シイタケ400グラム538円。
カットしめじ500グラム399円。
オーガニックブラウンマッシュルーム680グラム899円
雪国エリンギ500グラム359円。
にんじん2キロ298円。
洗いごぼう400グラム2袋で480円(どうしても新井って出るのだけど、そんな姓の知り合いいないし、)
里芋1キロ598円。
レンコン1キロ698円。
白ねぎ1キロ580円。
ブロッコリー3株548円。
ロングスィートペッパー1袋598円。パレルモ。 品名甘唐辛子。ニュージーランド産。巨大な唐辛子です。甘いの辛いのどっちなんですか?
ピーマン500グラム399円。
きゅうり8本568円。
アスパラガス420グラム598円。
セロリスティック1袋698円。
ほうれん草400グラム328円。(佐賀産です)
ロメインレタス2株298円。(お買い得ですね)
キャベツ1玉138円。(大きさ以前のものに戻りつつあります)
大根1本160円。(先週行方不明だった大根、今日はいますね)
デザートコーナー。
アップル&ブラックラカントタルト1398円。
りんごとカシスのタルトです。
米粉のスイスロール998円。
ストロベリースコップケーキ1498円。
ティラミスドルチェ1380円。
トリプルチーズタルト1280円。(いつもの場所に戻りました)
デリカコーナー。
ロブスターペンネ2580円。
真ん中にロブスターがぎっしりです。
バラエティースシロール3本
アナゴ、焼き鯖、サーモン蒲焼1800円です。
巻き寿司ですね。
追加なければと1パックです。
定塩秋鮭フィレ (北海道産)
100グラムあたり68円です。
1パック1000円以下ですね。
グレープフルーツシロップ漬けはありません。
オイコスは、無糖が1パレット、ストロベリーが2ペットです。1048円です。
日用雑貨コーナー。
珍しい!!
オキシクリーンあります。2118円です。
1世帯当たり1点限りの制限あります。
在庫約180個。
欲しい人は急いで下さい。

トイレットペーパー2098円。
キッチンペーパー2598円。(ただし1世帯当たり1点限り)
バウンティ3188円。(1世帯当たり1点限り)

花王のキッチンペーパー1箱3498円。
100枚×2ロールで6袋あります。

カビキラーアルコール除菌
アルコールスプレー本体400mlと詰替350mlが2本668円です。
松浦商店コーナー。
大海老天むす弁当480円。
味噌ヒレカツ重728円。
和牛食べ比べ弁当1180円。
缶12本477円のコールドブリュー?でしたかね。
まだありました!

チュッパチャプスの大缶16800円位のやつが9600円くらいになっていて悩みましたがやめておきました(;´Д`)

常温よつ葉牛乳が300円引き2580円でした!
話題のカークランドのコールドブリューコーヒー
12缶477円。
追加なければ残り11ケースです。
欲しい人は急いで!
蜂蜜。
グリーンキャップのくまさん3本で1780円です。
オーガニックですね。
ワールドセントリック
バーガーボックス 477円。残り9袋。
ランチボックス 477円。たくさんあります。
2週間前よりさらに一段とやすくなりました。
紙製の弁当箱。使い捨てですね。
ランチボックスの方、相当入りますよ。
尾張製粉 
薄力小麦粉 1キロが3袋 558円から160円引きで398円です。11月12日までです。
最高級1等粉使用!!
1袋に3袋入ってますのでお間違いないように。
あります。
BLUE RIDGE
リバーシブル掛け布団シングル
150センチ× 210センチ 化繊
1868円から400円引きで1468円です。
11月12日までです。
サンプルあるんですけどすごく軽いです。
アパレルコーナー。
ペンフィールド
メンズフリースジャケット 1998円です。
紺、黒、ベージュの3色です。
多分店頭にある分だけです。
黒ぶどう買って今日はおいとまします。
ありがとうございます。ダッシュしてます。間に合うといいなあ
ななくん様、皆様いつもありがとうございます!
本日の混雑具合はいかがでしたか?
最近土日行ってないのですが、ストック不足で混み混みでなければ行きたいです。
ナナくんさん

オキシクリーン 買いに向かってます!
ナナくんさんの情報をみて、すぐに車に乗りましたわ。
田舎からはるばる2時間かけて今日はゲットするぜぇ。

田舎はオキシがないからなぁ。笑
助かるわ〜 情報あざっす
ナナくんさん
 黒ブドウ 甘い? )^o^(
私はラズベリーがほしいょ。
 いつも情報ありがとうございます。
店内にいるみたい。広告見てる気分になるょ (^O^)
明日行く予定なんですが、ベーグルの種類は何が有りますか?
ナナくんさん、ありがとうございました。書き込みに気付いてすぐに家を出て、今治タオル間に合いました!2つ抱えて店内見て回り、追加でもう1つと思ったら、売り切れでした。
返信遅れてすいません。
今自宅に戻ったものですから。
私がいた頃は、まだ通路にレジの列ができてなかったです。
まゆさま
田舎の山っ子さま

オキシクリーン購入できるといいですね。
昔のお正月の隠し芸の点数ぐらい甘いですよ。
瞬殺でしたね。
私が2回目見たときにはもうありませんでしたから。
購入できてよかったですね。
16時時点で、オキシクリーンあと1段
コールドブリューコーヒー477円 最後の1点ゲット、無くなりました。
ケロッグフルーツグラノーラ、ケロッグバラエティーボックス200円引きで798円
グレープオイル四本組-600円引き
チュッパチャップス懐かしいね〜

シェアしたり配ったりするのはいいですよね。
 大缶に何本入ってるんだろう〜
ナナくんさん 

 ロメインレタスが安い!購入したよ。
アスパラガスもいつもよりお値打ち、白ネギもかいましたょ。
お目当てのオキシクリ-ンが買えました。
 いつも教えてくれてありがとう。
生のラズベリーはやっぱ新鮮。
 茶碗一杯分しかないけど、5人で食べたら、一口で終わったゎょ〜  (^O^)
ナナくんさんの出だしの語りはいいね。
 季節感じます
タオル売り場
同じものか分かりませんが、ピンクと白のストライプ、ブルーと白のストライプ
3枚セットで496円です
オキシクリーンまた上がりましたね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。