11月15日(日曜日) 中部空港倉庫店|ミロ、ありますかー? ちまたで噂になっ...

11月15日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-31/31件最新の投稿へ
ミロ、ありますかー?
ちまたで噂になっていて、全国的に品薄らしいです。我が家は常用しているので、買えなくなると辛いなぁ。?
朝日が眩しくそろそろ秋が終わりそうな常滑です。
入って右手、ナッツ、コーヒー豆、カークランドフェアです。最後ショップタオルあります。ビジネスシャツが2048円から600円引きで1448円です。
先週に引き続きレジ前に何かあります。
GRANDEUR
バスタオル76 × 147センチ綿100% 1枚496円です。
枚数20枚もありません。
欲しい人はお早めに。
東芝
22Lターンテーブル電子レンジER-RS22
絶対湿度センサー搭載8777円です。
ネットで確認すると13,000円以上します。
サーモフラスクの水筒が人気で、売り切れたみたいです代わりに、104棚中頃
ハイドロフラスク
ワイドマウス591ml 1本3898円です。
ネットで見ますと4700円位します。
色は白、グリーン、赤系、グレー、黒ですかね。
お子さんが万歳してるようなマークがかわいいです。
107番棚端
マリオカートGフォースラジコン3980円です。
在庫10台です。
おもちゃわからないんですけれども多分安いのでしょう。
レジ前また何かある。
スタンレーのハッピーアワーシステム966円です。
先週1997円したものです。
売れなかったのかな?
果物コーナー。
レッドシードレスグレープ1.8キロ1298円。
グリーンはありません。
アップルマンゴー1箱1998円。
ラフランス2キロ868円。
ハニーグローパイナップル1個498円。
ネーブルオレンジ3.6キロ1480円。
レモン8玉399円。(安いですね)
みかん5キロ1458円。(そんなにもいらないなぁ)
バナナ1.3キロ238円。
オーガニックだと328円。
ふじりんご2.8キロ1480円。
ハネジューメロン1玉498円。(まぁまぁ大きいです)
レッドキウイ1.3キロ1498円。
ゼスプリグリーンキウイ1.6キロ998円。(安い)
ゼスプリサンゴールドキウイ1.6キロ1998円。
ブルーベリー510グラム798円。
ラズベリー340グラム798円。
ストロベリー850グラム1498円。
オーガニッククランベリー340グラム438円。(袋入りで何かよさげです)
ベリー系の品揃えベリーグッドです。
野菜コーナー。
赤玉ねぎ2キロ399円。
オーガニック玉ねぎ3キロ798円。
玉ねぎ5キロ698円。
さつまいも1.5キロ648円。
安納芋1.5キロ878円。
トマトメドレー908グラム1098円。
グレープトマト900グラム998円。
カルビーじゃがいも3キロ598円。
オーガニックじゃがいも3キロ798円。
普通のジャガイモはないです。
アスパラガス1袋498円。(若干安いですね)
雪国まいたけ極み450グラム420円。
雪国エリンギ500グラム359円。
カットしめじ500グラム328円。
しいたけ400グラム538円。
レンコン1キログラム598円。(若干安いです)
洗いごぼう400グラム2袋で480円。
にんじん2キロで298円。
里芋1キロ598円。
白ねぎ1キロ580円。
ブロッコリー3株548円。
ピーマン500グラム399円。
セロリスティック1袋698円。
ほうれん草400グラム298円。
フリルレタス2株× 2パック399円。(安い!残りわずかです)
ロメインレタス2株 298円(安い!在庫たくさんあります)
大根1本160円。(太さ、長さちょうどいい位です)
キャベツ1玉148円。(大きい玉もあって何かいいですよ)
デザートコーナー。
全面のケースのトリプルチーズタルト一色です。1280円。
ストロベリースコップケーキ1498円。
米粉のスイスロール998円。
ショートブレッド1798円から150円引きで1648円。
奥の陳列棚に
ティラミスドルチェ1380円。
アップル&ブラックカラントタルト1398円。
もうこんな季節ですね。
数の子あります。
塩数の子1箱1980円。450グラム入ってます。
グレープフルーツのシロップ漬け
今日はあります1580円。1パレット18段積み。
オイコスは、無糖が、1パレット。ストロベリーが2パレットです。
日用雑貨コーナー。
オキシクリーンあります。2118円。
1世帯1点まで。
先週より増えて2パレットの展開です。

トイレットペーパー2098円。
キッチンペーパー2598円。1世帯1点まで。
バウンティキッチンペーパー3188円から630円引いて2558円です。割引が今日までです。
1世帯1点限り。
松浦商店コーナー。
大海老てんむす弁当480円。
和牛食べ比べ弁当1180円。
味噌ヒレカツ重弁当728円。
今日は見当たらなかったです。
今日は、これにておいとまします。
今行ってきましたが、ミロ無かったです。我が家も常用していたのですが、いつの間にか品薄で買えずです。
今日の混雑具合は、いかがでしょうか。
いつも夕方にしか行かないので、午前中の混み具合を知りません.......。
よろしくお願いします。
10時頃ですけど、店外に200名位の列で来てました。
いま着きました!
駐車場満車で待ちの車もありますが帰る車も多いのでそんなに混雑はありません。
少し待てば停められます。
入口は列がありますが流れは早いです。すぐ入れそうです。
すんなり入店できました。中はそれほどではないという印象です。
レジフルオープン、2、3組ずつ待っている感じです。
今日めっちゃ混んでるね!という感じではないです。
伝わりますか〜笑
この時間で、レジ混んできました!
各レジ6〜7台ずつカートが並んでます〜
クリスマスプレゼントにレゴブロックの購入を検討しているのですが、もし在庫状況分かる方がいたら教えて下さい。
掲示板遡ると10月頭頃にたくさん出ていたから出遅れましたかねー?(´・ω・`)
タケヤのサーモフラスクですが昨日土曜日に入店時は沢山ありました。水筒等いつも置いてある棚ではなく入口からベーカリーに向かうメイン通路側の棚エンド部分、進行方向とは反対の裏側に山になっていました。レジへ向かう為ベーカリーから入口方面に移動していて見かけました。記憶が曖昧ですが2つ目か3つ目あたりの棚エンドだったと思います。50個以上爆売れしたか商品を移動または裏に下げてしまっていたら古い情報となりますのでごめんなさい。
今、オキシクーリンまだありますか?
ありがとうございます。
混雑具合的に行けなさそうなので、諦めてしまいました。
やはり、午前中混むのですね。
ありがとうございます。
200人ほどおられると情報をいただき、厳しそうだったので諦めてしまいました。

教えていただいた混雑具合であれば、行けそうです!助かりました!
14:21現在
入場する為に3列ちょっとの列有り
14:49にレジして出てきました。
オキシ、まだありましたよー!

出るときには入場を止めて規制していました。
警察もいて、何かあってのかな?と思いました。
先程の、ありましたよー。
は、オキシです!

返信からの投稿をしそびれてしまいました。すみません!

レシートより
ハウスホールドワイプ270円引きでした。
スルメスティック100円引きでした。

既出でしたら、すみません。
薬局でストナジェルサイナスSって風邪薬が2個組で777円
普通に買うと一個千円くらいするみたいです
冬になる前に商品入れ替え?

今のご時世でこの手の薬にお世話になると、家族にもガチでエンガチョされちゃいそうですが・・・

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。