11月17日(火曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 ハイセンス 65...

11月17日(火曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 41-53/53件最新の投稿へ
プラリネペカンナッツって有りますか
ここ何回か見ないのですが、、、
明日行くので見かけた方教えて下さい
ぜんちゃんさん、見ていただきありがとうございました〰!
とん汁のリンクありがとうございます(*^^*)
おそらく同じ時間帯に店内にいたと思いますが、ぜんちゃんさまにお目にかかれませんでした~
お買い物とお得情報チェックに精一杯で(^^;
いつも分かりやすく沢山の情報をありがとうございます!!
もしかしてカラオケマイクはアタシですかね〜?
近々、参上しま〜す♪
♪窓ォにぃ~西日がぁ~あたるぅ部屋わぁ~
いつもあなたのぉ~匂いがぁ~するぅわぁ~♪
えッ、そりゃ くれない ちゃう!
『つぐない』やぁ~p(`Д´)q
わおー!写真ステキです✰
ぜんちゃんさん!!

今日安かったんだぁー。゚(゚´Д`゚)゚。
明日か明後日に行く予定なのにΣ(゚д゚lll)
やっぱりそーゆーもんですね。。。

情報いつも、ありがとうございます!!
これからもお願いします(*´∀`)♪
イチゴ屋ぁ~よくわかっておるなぁ?
いえいえ、お代官様っ、コレはホンのお気持ちデッ。
いつも、すまぬノォ~。
ヘッヘッヘッヘッ ハ•ヒ•フ•ヘ•ホッ

今朝のアメリカイチゴは10時過ぎに緊急値下げの判断が下ったそうです。
4時半過ぎに帰る前でも、まだまだイチゴ沢山残ってましたよぉ。
明日も安いままだといいですねぇ~。
車のルーフに乗せて撮られたんですね。
夕景もキレイだけど、最初パっと見、ソフトクリームがタケコプター付けてるように見えました(^▽^)
セクサム ライフブレッドは
『世界の食糧飢餓に苦しむ子供たちに無償で配布し、救援・救済する事を目的として10年の歳月をかけて研究、開発しました。』ですって。https://succem.com/lifebread/

11/16(月)からコストコに登場したそうですが、ただの非常食用パンかと思ったら、素晴らし目的が有ったんですねぇ~。
コレ、普通に買うと1個あたりの価格が700円ぐらいするそうですが、コストコでは370円ぐらいと約半額なんですって•••
ブリオッシュと書いて有りましたが、開けて見るとパウンドケーキのような外観、非常食にしては案外美味しいなぁ~と思いました。
|_-))))昨日はこちらに関係ない話ししてすみませんね。ファンの集まりで待ってます。
気にしなくていいよぉ~
火曜の夕方ネェ~
行けると(・∀・)イイなぁ~。
ありがとうございます。私ぜんちゃんさんに会えると良いなあ。後ディアドラシューズがサイズがあると良いなあ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。