11月19日(木曜日) 中部空港倉庫店|4種類のミックスナッツが9,998-8,...

11月19日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 41-49/49件最新の投稿へ
質問お願いします。
女の子用のドレス(?)はまだあったかわかりますか⁇
衣料品が売られてるところに平置きであったと思うんですが…
ガーン(˚ଳ˚)
オートミールは16:30頃に見た時は外箱が破れたものが1箱のみ残ってました!
ち〜@中部さんが破れているのがあると投稿されていましたね。

レッドグレープフルーツはわたしがさぶい部屋に入った時はちょうど追加作業をされてましたよ〜!
でもすごくたくさんってわけではなかったです꜆꜄꜆
あっ!
レッドグレープフルーツって、カークランドのカップ入りのシラップ漬けのことですよね??!

フルーツの方のことでしたらごめんなさい!
ご丁寧にありがとうございます。
明日行っても補充なければオートミールには出会えなさそうですねΣ(´□`;)

そうです!!
カークランドのシロップ漬けです!!
近頃なかなか出会えなくて( ˊᵕˋ ;)
あっぜんちゃん♡タイミング合わずお会いできず残念だったけど…ポテトサラダ私も試食できました\( ˆoˆ )/ メインがおからパウダーだけであんなにポテトっぽくできるなんてビックリ。いつもパンを焼く時におからパウダーを混ぜて使ってるだけだったので、少し癖のある味のイメージしかなかった^^;

おジンラーメン(笑)、先日こちらで話されていたので気になって買っちゃった♡期限も来年10月まで持ちますよん。教えて頂きありがとうございます♫もしや私みたいな人沢山いるから売れ行きいいんじゃ…ぜんちゃん効果?!(^ω^)
売れ行きいいならもしかしたら今日の分は売り切れちゃったかも知れませんが、後日に期待したいですね!
水曜日にはあったと思いますよー。お値段等わからなくてごめんなさいm(_ _)m
ガールズドレス
JONA MICHAEL 2598円 90~150㎝

Blush by US Angels ガールズスパンコールドレス 2158円 4~8才
がありました
ほしこさん
ぜんちゃん 中部さん

遅くなりましたがありがとうございました!
明日、行ってきます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。