スタッドレスタイヤの値段

スタッドレスタイヤの値段が知りたいです。もしあれば、キャンペーンの内容も。よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
タイヤのサイズとタイヤのメーカーによって値段が変わるので、直接問い合わせした方が良いかと思いました。
クーポンで安くなるメーカーもあります。
実際、注文してから履き替えの予約が年内にできるかわかりません。

我が家はタイヤとホイールセットで購入しました。
たけちゃんさんのおっしゃる通り、タイヤセンターに確認された方がいいかと思います。
我が家は11月1日にタイヤ交換してきました。
特にメーカーにこだわりない我が家は
12月16日までキャンペーンで安くなるので
ミシュランにしました。

キャンペーンの内容は、メールマガジンにも載っています。
こちらで確認してください。下の方にばーんと載っていますよ。
https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/201122_tp5t/sun22d/pc_index.html

ホイール付きのスタッドレス持ち込み
タイヤのみ購入・取付
サイズ:185/70R14
キャンペーン2,000円引きで、
(端数も引いてくれたので、2,004円引き)
58,260円でした。

更にプリペイドカード8,000円分もらったので、待ち時間の間にお買い物して早速使ってきました〜。

キャンペーンの適用は、12月27日までの交換取付が対象とありますので、早めに問い合わせた方がいいかもです。
我が家はタイヤの取り寄せに、1週間ぐらいかかり
それから交換の日を予約。という流れでした。
金額は、最初に問い合せた際に教えてもらえます。
皆さんありがとうございました。
問い合わせてみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。