12月1日(火曜日) 中部空港倉庫店|ガソリンスタンドは何時からのオープンです...

12月1日(火曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
ガソリンスタンドは何時からのオープンですか?ガソリン入れるの初めてなので空いてる時に入れたいと思ってます。先日も行ったのですがセルフだったのでスルーしてしまいました。初心者だけど大丈夫かな?
おはようございます!
ミロはありますか?
ぶーこちゃんさま

たぶん7時30分からだと思いますよ。
①会員証バーコードかざす(または差し込む)
②支払い方法をクレジットカードかプリペイドカードから選ぶ
③リワードを利用するかしないか(クレジットカードのポイントが溜まってたら使えます)
④ガソリンの種類を選ぶ
⑤給油する

近くにスタッフさんのいる建物があるので、何かあれば聞きに行けると思います。
こんな感じで大丈夫ですかね?
とても丁寧に説明ありがとうございます。今度は挑戦してみます。
ミロ大量にありました。
インココネイル12/10までだそうです。
テレビのスイーツ特集を見てマカロンを食べたくなったのですが、コストコのマカロンは冷凍庫に陳列されているでしょうか?
クーポンは無かったと思いますがおいくらだったでしょうか。
お見かけされた方で教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
最近ベトナムフォーガーを見た方はいらっしゃいますか?
ここ数ヶ月何度行ってもありません。
横からすみません。
中部空港店のガソリンスタンドは、午前8:30〜午後7:30だと思いますよ。
最近ホームページで調べて利用しました。
マカロンは1388円です!
ありがとうございます。私も利用してみます。
間違っててすみません(>_<)
訂正していただき、ありがとうございます!
本日無事にガソリン入れることが出来ました。教えてくれた方々ありがとうございました。
サラママさんへ 
マカロンのお値段教えていただきありがとうございました。
結局週末になってしまいましたが買いに行きたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。