12月2日(水曜日) 中部空港倉庫店|プラリネピーカンナッツって最近見られた方...

12月2日(水曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-35/35件最新の投稿へ
プラリネピーカンナッツって最近見られた方いらっしゃいますか?

キャラメリゼ?されたようなピーカンナッツで、カークランドのミックスナッツなど入っているのと同じようなプラスチックの箱に入っているやつです
●ガソリン値上がりしてます
レギュラー@113

●マジックソープ739ml 2本
ティーツリーのみ値引きあり
3098ー300 2798
ティーツリー以外は値引きなしで3098

●クロエボディーローション
3598ー300 3298 12/3まで
クロエ香水 5698は値引きなし

●インココ ロードショーやってます
●ミロ 700g 798 311棚お誕生日席にあり
●オーガニックほうじ茶100包 試飲あり 1258
残り1段半
●MJB 1㎏ 998ー300 698 12/3まで
●UCC上島珈琲50包 1498
●スタバオリガミホリデーブレンド 1888
●スタバソリュブルスティックアソート42本 1980
●スタバプレミアムミックスアソート16本 1498
●スイスミスココアマシュマロ入り 1278
●日東紅茶ティーバッグ100個 1198
●リプトンオーガニックアルミティーバッグ80個 1878
●リプトンアールグレーティーバッグ100個1568
ぜんちゃんも来ましたぁ〜
(◍•ᴗ•◍)
●カーショップタオル ー300 2098 12/6まで
●maxellオゾネオエアロ オゾン除菌消臭器MXAP-COS20 1~20畳推奨 16800
●アイリスサーキュレーター加湿器NCK-5519
11480 106棚エンド
●ベーカリーの新しいケーキ
❛ホリデーフルーツ フロマージュケーキ 1798円❜
が出ましたぁ
ストロベリートライフルの進化版な感じぃ
ストライフルに
グリーンシードレスグレープ、ブルーベリー、ホワイトチョコフレーク、ホワイト板チョコ3枚 がプラスされた感じのですぅ。
だから、プラスチックトレイに入っています。
※ストロベリートライフルはコレの登場でしばらくお休みかなぁ?見当たりません。

おさらい
現在のケーキ類
★タキシードケーキ2698円
★ホリデーフルーツフロマージュケーキ1798円
★トリプルチーズタルト 12/3まで200円OFFの1080円
★ティラミスドルチェ1380円
★アップル&ブラックカラントタルト1398円
※パンプキンタルトは見当たらなくなりました

●ベーカリー復活
バラエティ ミニデニッシュ 20個入 798円
メープルピーカン、アップル、ラズベリー、シナモンスワール
https://costcotuu.com/20191110/post_125828.html

●ハニーグローパイナップル 399円
●あまおうイチゴ 300g×2 1598円
●チリ産 チェリー 907g 1998円
※近々、チリ産 レイニアチェリーもでるそうですよぉ
●シードレスグレープ
レッド ・グリーン 1298円
ブラック 1398円
●ロメインレタス2株 198円
●ミニ白菜 2株 78 円❗
●白菜 1玉 198円
●キャベツ、大根 98円
■今日はアメリカいちご ありませんでした。
●ハネジューメロン298
●富有柿1.35㎏ 9個 899 箱入りじゃなくてプラスチックパックです
●バナナ238 真っ青多いし
●オーガニックバナナ328
●ハニーグローパイナップル399
●イチゴ国産2パック 1598
●洗いごぼう2袋399
●しょうが498
●パプリカ6玉598
●おやつ熟柿698
●ロメインレタス198
●天然水トマト1㎏798
●新製品だわ!
ホリデーフルーツフロマージュケーキ
1798 スコップケーキの器にイチゴ、ブルーベリー、グリーンシードレスの飾り有り
●ミセス グロスマン ステッカーセット25個入 12/3まで1198-200→998円
入口すぐ左手通路を約75歩行った壁側の文具売り場、ですぅ。
●オキシクリーン 2118円
残約150 1世帯1個制限
●カークランドペーパータオル 2598円 1世帯1個制限
●バウンティペーパータオル 3188-630→2558円
いつまでか書いてなく値引き期間不明
只今残18 12:41
●カークランド レッドグレープフルーツカップ 1580円 只今12段 約190箱
●オイコス 1048円
ストロベリー、プレーン砂糖不使用
●R1ドリンク 低カロリー 12本 1256円
只今賞味期限 12/11 12/12
■プレスンシールまた品切れ
●ジッブロック
クォート 1880円 沢山
ガロン無し
サンドイッチバッグ 1598円
●バラエティーデニッシュ 798
メープルピーカン、アップル、ラズベリー、シナモンスワ-ル
●セイボリーデニッシュ 1298ー200 1098
●さくらどり中抜き100g 58
1200~1400円台
それじゃあ果物コーナー集合よっ
マットルデネェ(ʘᴗʘ✿)(ʘᴗʘ✿)
先日お安くなっていたRIS OYAMAのサーキュレーター(PCF-SC15TC)は、
ありますか?
招集成功ぉ〜
あっ、でもこんな時間だわぁ、
今日はこのへんで失礼しまぁ〜す
アイリスサーキュレーター有りましたよ。でも値引きしてなかったです。
ぜんちゃんとマロンソフト食べ納めして帰ります~(飲食はそれぞれの車内なので密では無いですよ)

今日はぜんちゃんと重複しまくりの情報でした。
やだもう。私の手抜き情報がバレちゃう。
ありがとうございます
ぜんちゃん
ごころっこさん

たくさんの状態ありがとうございます。いまから行こうかなと思ったらお二人ともすでに帰られたのですね(T-T)行くの明日にしよう。。
https://www.costco.co.jp/Food-Beverage-Wine-Spirits/Snacks/Kirkland-Signature-Praline-Pecans-113kg/p/1209607
やめられない とまらない の 恐ろしい子
カークランド プラリネペカンナッツは ずーっと店頭では見かけなくなってしまい、今日もありませんでした。
12月2日(水曜日) 中部空港倉庫店|プラリネピーカンナッツって最近見られた方...
ぜんちゃんさん
 まだコストコにいますか?
私そろそろ帰ろうと思います。
コレ 買いました。3780円↓
 ロメインレタス198円で安くて購入。笑
ぜんちゃん 
またいつかお会いできるといいですね。
 帰りも高速で帰りま〜す。待ったね
私ゃ只今実家に来てます。
サンリオベビーのキティーちゃん
スヤスヤ呼吸してカワイイのよねぇ〜。
ワタシガホシイぃ
さりーさん、お会いできず残念でした。
明日、流石に連コスは行けない(悲)


お正月食品が出たらと思っていたけれど、今日は黒豆だけでした。にしん親子漬けが出たらどなたかお教えくださると嬉しいです。

イクラは値段未確認ですがアトランティックサーモン@298の隣にありました。
午前中、残1になったので投稿しませんでしたが記録として。補充されていたらお買い得。
●米久ローストポーク 定価から400円引き
私が購入したのは649g 1336ー400
賞味期限12/6でした。

●ベスプリットハンドジェル500ml 2本組
377 薬局レジ隣の棚エンドだったかな?
14時頃で残8位

その隣だったかな?
メーカーの未確認ですが緑色の箱のマスク
100枚入が値引きあり。1枚あたり10円切って9円台でした。3層。プリーツは一方向に見えました(不確かです)

有塩バターは午前中、残6でしたが14時頃は売り切れ。無塩バターは有り。
チューブでバター3本組は沢山有り。

ボンヌママン イチゴジャムのみ100円台の値引きあり。ボンヌママンブルーベリー、KS有機イチゴジャムは値引きなし。有機いちじくジャムまだかな?

ハグファン(熊のぬいぐるみ)無かったです。

クリスマスのミラーの飾り2枚組が1000円切って900円台でした。

値段とか仕様とか不確かで申し訳ないですが誰かの参考になればいいな~
緑の箱のマスクのみ¥1258から260円引きでした。

続けて、老田屋さんのラーメン12月20日賞味期限で¥698くらい。
ミニ白菜2個で¥78。
ロメインレタスとても安かったけど白菜にしました。
エプロン店員さん、お値引きマスク情報のフォローありがとうございます。

大きい白菜198は気づいたのにミニ白菜気付けなかった。お野菜が安くなって良かったわ。
ワインのアドベントカレンダー9777円になってます(^o^)/
私は飲まないので箱の可愛さに見つめてました。
ミロ798円は100袋以上あります。
ホントに!
野菜が安いのは嬉しいですよね。
白菜、ミニ白菜、キャベツ、ロメインレタス、ベビーリーフとどれにしようか迷いました。
嬉しい迷いです。
特選のファミリー寿司も500円引きで
サーモンも100グラムあたり¥298
マグロ、タイ、ブリの柵もあって買いたい物がいっぱい!だけど買えない(TT)
目の保養にして帰ってきました…。
FC りんごスムージー240円になってます。
寒いから早く帰りたいのに天むすまで買わされた~(T-T)
この寒さで、スムージー食べたら
私ゃ間違いなく ಠ﹏ಠアタマキーンつてなっちゃうけど、リンゴに変わったんですねぇ〜
12月2日(水曜日) 中部空港倉庫店|プラリネピーカンナッツって最近見られた方...
末っ子連れて閉コスしてきました(^-^)
以下購入したものより

トリプルチーズタルト 1080円(1280-200)
バラエティーミニデニッシュ 798円
チョコクレープ 558円(758-200)
タングルティーザー 2158円(2698-270-270)※エグゼクティブクーポン
シュリンプカクテル 1580円(1880-300)※エグゼクティブクーポン
卵20コ 320円
大えび天むす3コ 480円

・シュリンプカクテルは35~40尾入っていました。大人気で瞬殺でなくなったので残ったしっぽを数えてみましたが、バラバラになっていたものもありましたのでおおよそです(^-^;
・タングルティーザーは頼まれものです。私ほぼ櫛を使わない生活なので気になります。そんなに使い心地いいのかなぁ。。
・チョコクレープが安かったです!子供が最近はまって食べています。こちらもチョコ苦手な私は食べられず、そんなに美味しいのかなぁ。。

最近誤字が多く読みにくく申し訳ありません(>_<)
少しでも皆様の参考になると嬉しいです。
12月2日(水曜日) 中部空港倉庫店|プラリネピーカンナッツって最近見られた方...
ぜんちゃん
本日はお誕生日おめでとうございます(^o^)/

私は頭キーンにならないので、スムージーイッキ飲み、かき氷イッキ食べ、してますっ!唯一の特技!!って何の自慢(笑)

りんごスムージーは擦りりんごのような優しい味でした。酸味が少ないけど甘過ぎず子供うけしそう。

寒いなか外のテーブルで食べてました(T-T)
あざぁ〜す( ꈍᴗꈍ)

スリリングな味ッ❗
あっ、違った、すりりんご な味ッ
ん〜昔、風邪ひいたら すりりんご 飲ませてもらえたなぁ〜 昭和かッ
次、飲まにゃっ タノシミ(゚ο゚人))
今頃思い出したので呟きます。
ほぼ日のスケジュール帳ですが、11/22メルマガ掲載のカバーデザインが全種類有りました。
やっぱり手帳のサイズはカズン(A5)サイズのみでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。