12月3日(木曜日) 中部空港倉庫店|くまのぬいぐるみ売ってましたか?...

12月3日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-32/32件最新の投稿へ
くまのぬいぐるみ売ってましたか?
ビオレU 泡ハンドソープの詰め替えは、まだ残っていますでしょうか?
わかる方がみえたら、教えて下さい。
くまのぬいぐるみ、あいかわらずなかったです(>_<)
ビオレU 泡ハンドソープは沢山ありますょ 998円 1世帯1個制限
あっ、詰替え2Lです
フードコートは
ソフトはまだマロンソフトです
スムージーは昨日報告のあったリンゴスムージーです。
最近、ミューズノータッチの詰替とブレンディのスティックコーヒーも見かけません(◞‸◟)
コーヒー取り扱い終了なんでしょうか?
アリエールダニ避け、詰め替えがついたセットが出てますが、本体(320ml)+詰め替え(480ml)で1148円。
まだ少し残ってる本体のみ(320ml)で358円よりかなり割高になってます。
値札には詰め替えセット、100mlあたり14.355円となっててお得そうに見えますが誤表記だとおもわれます。
詰め替えセットは100mlあたり191円となります。
ありがとうございます!
やっとある日に行けまそうです。
12:50から来ましたぁ〜
今日は短めにぃ〜
●デリの新しい『ピザ フルッティディマーレ』はまだ登場していませんでした。
只今のデリ ピザは
シーフード 1498円
パンチェッタモッツァレラ1498円
5色チーズピザ 1498円
●デリ新商品
『ヤンニョム豚バラ焼き肉』118円/100g 1パック2200円前後
コレ以前もあったよねぇ〜復活ぅ
●ミックスマッチマフィン
岐阜にはフレンチトースト出たらしいですが、中部はまだパンプキンです。
バナナクランブル
ブルーベリー
チョコ
パンプキン
2箱で798円
●ベーグルもっ変わらず
プレーン、ハニーウィート、チーズ、ブルーベリー、チョコ
2個選択680円
●●イチゴ また下がったぁ〜
300g×2パック 1298円❗
あまおう(博多) または ゆうべに(宮崎)
●人参1kg 198円❗長崎産
●フリルレタス 4株 298円
●ロメインレタス 2株 特価 198円
●●ミニ白菜2玉 78円❗
●キャベツ98円、大根78円
●白菜 1玉 198円
あ、ぜんちゃん様発見!
しばらくまわりをうろつくも、声かけられず…
Nintendo Switchライト、ターコイズ、コーラル、イエローあります。
フィットボクシング2 5280円
マリオ3Dコレクション 5880円
ピクミン3 5380円
あつもり 5380円
マリオ オリガミキング 5380円
マリオブラザーズUデラックス 5328円
スマブラ 6480円
マリオメーカー2 5380円
マリオカート8 5280円
ルイージマンション3 5380円
マリオパーティ 5380円
マイクラ 3180円
お菓子コーナー ブラックサンダーはガトーショコラ味がでてます。ノーマルもあり。どちらも899円

キットカット フォー カフェ 200円引きで998円 4日まで
はい!練習しましょ
『ぜんちゃん!ぜんちゃん!』
●今日限りのスペシャルプライス
ふじリンゴ 2,8kg が 798円❗
8〜13玉 あるだけだってぇ〜
残約100箱ォ〜 13:22
●ティラミスカップ 6個入
1138-200→938円 値下げ期間書いてなく不明
●ちょいの間欠品してた 青い袋の
イル ド フランス ミニブリーチーズ 再入荷❗ 15個入 1378円
デリ向かいのチーズ類棚
■今日はタルタルシェルイン が見当たりません。(T_T)
●オキシクリーン 2118円 1世帯1個制限
■プリクックドベーコン また再入荷せず(T_T)
●777円だった 井村屋アズキバー 6本×2 が 677円に❗扉冷凍庫内
●ハチミツ
・カークランド ハチミツベアジャグ 750g×3本セット 1798円
熊さんボトルのやつです 310番棚
・カークランド ハチミツ 3kg 2058円 デカイ角ボトルのやつ
■プルーアガペシロップは全然再入荷せんなぁ〜(T_T)
●クェーカー オートミール 1358円 只今約20しかないぃ〜 13:47
計800mlで1148円なんですよね?表示通りではありませんか?
●ドンウォン 唐辛子ツナ缶100g 12個入 12/8まで 1580-300→1280円 305番棚
●オットギ ジンラーメンビッグカップ 辛口 16個入 1998円
あっ、明日はジン君の誕生日だわぁ
センイルチュッカへぇ〜( ꈍᴗꈍ)❤
すみません!
ショートブレッドはありますか?
また ハラペコあおむしはありますか
腹ペコあおむしのぬいぐるみ 76センチ 1988円
ショートブレッド40枚入 1798円
ありまぁ〜す
○ミロ、売場には残り1段
○鴨だしせいろ蕎麦 も、残り僅か。
○ぜんちゃんさんupの、ふじりんご〓も15箱くらいでした。
追加が出るかも、しれませんが…
ふじリンゴ 798円は 完売
追加出ないって言ってましたよぉ〜
あっ、只今値札も撤去されちゃいましたあ
ありがとうございます!

出撃します
タングルティーザー ハローキティとかありますか?
シンプルなのだけでしょうか?
教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!
アリエールのダニよけスプレーは本体320ml+詰替480ml=800mlとすると、
100mlあたりは143.5円ですかね?
〓下の根も乾かず
朗報ぉ〜 ふじリンゴ 798円 まだ1パレットあったそうです。値札また貼りましたぁ〜
只今13段 約130箱ッ
●ブルートゥース スピーカーに小柄で持ち運び易いの出ましたぁ
HARMAN KARDON
NEO 4980-1000→3980円
ブラック、アンバー、ネイビー
かばんに付けれるようストラップ付きです。
●玩具コーナーに 久々にバランスバイクが出ましたぁ
STRIDER 12インチ クラシック バランスバイク 8980円
あら?エクスペンシブぅ〜。
ピンク、赤、黄緑、ネイビー

では、ふじリンゴ買って帰りますぅ〜(ノ^_^)ノ
タングルティーザーはキティのはなく
シンプルなのしかありません。
2698-270の2428円(12/3まで)

エグゼクティブメンバークーポンなら 2158円です (12/3まで)
ですです。
なんか途中で間違ってしまいました。桁がちがうみたいです。
値段が違うわけじゃないので、単価を気にせずに買う方はスルーしてください。ごめんなさい。
ぜんちゃん♡さん、ありがとうございます!
残念です〜、キティちゃんあったらダッシュしようと思ってました^o^
こんにちは。
今日はKIRKLANDオーガニック100%ジュース200ml×40本はありますでしょうか。
またダイソンの掃除機のおもちゃもありますか?
土曜日はどちらも無かったです( ;∀;)
見かけた方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m
ミューズノータッチの詰替えは他倉庫でコメント上がってるので、またそのうち再入荷するかもしれませんねぇ

ブレンディやゴールドブレンドのスティックコーヒーは、この冬、コストコには登場していません ナンデカナァ
スティックコーヒーで、出てるのはのはスターバックスのだけなんです。
ゲームウォッチ、マジックソープ、乳酸菌ショコラ、ロカボナッツ、今日はありますでしょうか?
先日行った時には見つけられず…
お値段もお分かりでしたら教えていただきたいです。すみません、よろしくお願いしますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。