カナダグースありますか

以前置いてあるのを見かけたのですが、まだ売ってますか?
返信 1-17/17件最新の投稿へ
コストコで取扱いあるんですか??
私も情報知りたいです。
便乗して聞いてしまいました。
ご存知の方、教えてください!
すみません。詳しく知らず投稿してしまいました。
もしかするとカナダグースではなくピレネックスと言う商品かもしれません。
間違っている可能性大です。
ピレネックスでも気になります!笑
取扱いのあるお店へ買い物行かないですし、なかなか私には決断できる品じゃないですもん。
もしコストコにあればいくらなのかな?とか試着できるかな?なんて考えてしまいます。

こんなこと考える時間も楽しいです♪
カナダグースは何年か前に見かけた事がありましたが、ここ数年は見ていません。ピレネックスは男性用は秋頃から見かけました。
年末辺りに八幡店でピレネックスの女性用ダウンがあったので購入しました。
約36000円spoutnicsoft ブラックです。
ネイビーもありましたよ。
ショート丈ですが、軽くて着心地も良かったです。ご参考になれば。
たまたま知り合いからカナダグースの話題があり、まさにコストコで見たアレだっ!と価格と腕にあるワッペンみたいなので勘違してしまったと思います。
たしか普通に置いてあったと思います。
ステキなお買い物されましたね。
poutnicsoft 分からず調べました(笑)
私も欲しくなりました、もし中部倉庫店で見つけたら購入したいです!!このお値段も破格ですね。

なかなかすぐ行ける距離ではないですがご縁が巡って来ますように!
教えていただきありがとうございました。
中部にもレディースのスプートニック入ってましたが、
5日に行った時には姿を消してました。
私が気付かずにいたのでなければ、
入荷から10日ほどで売り切れたんじゃないですかねぇ。
私も最初に見つけたときに買おうかと思いましたが、
ピッタリのサイズだけなかったのでやめたんです。
安いとは言え、私にとっては大きなお買い物ですから。
メンズは今年もまだ在庫ありましたし、
去年も売れ残ってたのに、レディースは
なかなか入荷しないのは何故なんでしょうかね。
また入るといいですね。
関西の店舗ですが、カナダグースは今年は見ていません。
昨年〜今年見かけたちょっとお高めのレディースで記憶にあるのは、タトラス(だったと思う)、ウールリッチ、デュベティカです。
ウールリッチは定番?のアークティックパーカ、
デュベティカはalcyoneという膝近くのダウンコートで先日1万円引きだったかの、¥48000位でした。
本日前橋倉庫にカナダグースのコート(フードとファーがついていて長めの丈)ありましたよ〜
USサイズのS〜たしかLサイズまでだっかな?
価格は115,000円くらいでした。
倉庫入り口のお買い得商品一覧の掲示板にも掲載されていました。

値段が張る商品だからか、万引き防止のために定期的にスタッフの方が在庫数を用紙にチェックしてました。大変だなぁ…。
中部にもあったんですね。正規価格は私には手が出せず憧れで無縁と思っておりましたが、今日のふうちゃんさんの書き込みを見て急にテンション上がってしまいました!憧れだったダウン、私にもいつかチャンスありますね。コストコが近かったらな…(笑)
タトラスまでコストコは取り扱ってるんですか!!
今日はコストコの取扱い商品の幅に驚きです。
詳しく教えて頂きありがとうございます。
タトラスはアウトレットのお店でさえ入店したことありません(笑)私には敷居が高くて。コストコすごいですね。
お買い得商品とはいえさすが!!な、お値段ですね

最新の前橋倉庫店の情報ありがとうございます。
前橋にはカナダグースあるんですね、見てみたいです。見るだけ(笑)
守山のコストコがオープンし、そこにあるのをみかけました。メンズレディースともにありました。
昨日、岐阜羽島で見かけましたよ!
メンズで、色は紺と黒です。平置きで陳列されていて、鎖?和っか?で全て繋がっていました。何となく、日本で出回っているものより、中身の綿の量が少ないように思いました。
守山にたくさんありますよ〜
羽島に7/17(土)カナダグースもピレネックスもありました。メンズしかなかったかと思いますが…。
常滑は取り扱いないのでしょうか??

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。