普通の油はありますか?

クリスマス時期に、油が欲しくてコストコ常滑に行ったんですが、オリーブオイルしか売ってませんでした…
今は、普通の?油売ってますか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
浜松からです!
年末に私も普通のサラダ油が欲しくて探しましたが、オリーブオイルとごま油はあったけど普通の油?見つけられませんでした(T^T)
取り扱い無いんですかねーー??
https://www.costco.co.jp/Kirkland-Signature/Kirkland-Signature-Canola-Oil-26kg-x-2/p/969362
『カークランド キャノーラ油2.6kg×2本 』
て商品の取り扱いがありますが、いつもあるわけではなく、むしろ、たまに出る商品です
今日のコス子さんチの収納庫のトピック
https://costcotuu.com/20210109/post_139379.html
の2枚目の写真、左下にも写ってますね。
わーい\(^o^)/
(私の中での)大スター☆ぜんちゃんさん☆から情報が入ってた!嬉しいですっ!

写真とオンラインをチェックしてきました!
店舗に行ったときにはコレ探してみます
ありがとうございました。
カークランド キャノーラ油 2.6kg ×2本 1080円 303番棚に沢山あります。
ぜんちゃんさんへ

本日、キャノーラ油を購入してきました!
どうもありがとうございました!
『はぁ〜ッと』
油売ってる場合じゃネーヨ!

イヤ、買ってるお話っ
無事買えてよかったですねぇ。
キャノーラ油で何作ろかしら?

カークランドキャノーラ油、結構人気でよく売れていますねぇ〜。
お返事ありがとうございます!
カキも一緒に買ってきて、カキフライにしました。

投稿以降、ぜんちゃんさんがキャノーラ油の情報を載せてくれていたのを見て、有り難く思ってました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。