2月23日(火曜日) 中部空港倉庫店|マイヤーサークルフライパン26センチを求...

2月23日(火曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
マイヤーサークルフライパン26センチを求めています。
お見かけした方見えたら教えて頂けたら助かります。
おはようございます。
朝イチでコストコに行ってきました。
赤ベストさんに聞いたところ、今日はウォーターテーブルの入荷がないそうです。
今年こそは買えるように次回のお楽しみにしときます。
おはようございます。
どなたかニンテンドーswitchの本体を売っているかみていただけますか?価格も合わせたて教えていただけるとありがたいです。
先程退店しました。
駐車場は9割で、入店までにかなり並んでいました。
マイヤーは素通りでしたが、たくさんの人が見ていました。
ニンテンドースイッチはチラッと見た感じ
ライトは確認できました。値段までは分からずすみません。
フロランタンが欲しかったのですが、午後から?かなり時間がかかるそうです。

どなたかの参考になれば幸いです。
はるゆいママさん
ニンテンドー情報ありがとうございます。
ライトはあるんですね。そっかぁ…。
今回はswitchが欲しかったのですが、あるかなぁ。
書き込みする日にちを間違えました。
15時半時点で入店待ちの列が伸びていましたが、16時半時点では無くなっていて、駐車場も空いていました。
マイヤーフライパン26センチありました。
マイヤーフライパン情報ありがとうございました。(o^^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。