2月24日(水曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 朝一で行かれる方...

2月24日(水曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 41-46/46件最新の投稿へ
閉店してしまったのですね。残念です。
コストコとは関係ない話ですが…
若竹、好きです!
たまーに主人がお土産~と買ってきてくれるのが楽しみだったのですが、先週だったか、「久しぶりにフルーツ大福買おうと思ったら無くなってた」と言っていたのは、お店が無くなってたんですね!!大福の種類が減ったか売り切れてただけと流してました(>_<)
お値段もお財布(旦那さんの小遣い)に優しくて、何より美味しかったのになぁ…(;´д`)

地域の情報も盛り込まれるコストコ通、ありがたいです!
若竹閉店したのですか!!!
悲しい。。

知多市民さまと同じく知多市民で、以前寄れる距離に勤めていたので何度かお土産にフルーツ大福買って帰った事がありました。
桃大福食べてみたかった(TДT)

弁財天さんのHP見てみましたが、いろんなモノが大福になってるんですね。
確かにいいお値段。
あー!無花果がある!!
母が好きなので見に行ってみないと。
若竹をこんなに皆さんが知っていらっしゃるとはビックリです!
閉店は本当に残念です…。
フルーツ大福はもちろん、きんとん大福も美味しかったです♪(´ε` )

コストコついでに弁財天に行ってきまーす!
今は色々な場所にオープンしてますね!
お値段がお値段なので中々買えませんが
私は養老軒のフルーツ大福が安くて好きです。
色々な地域で出張販売してるので
近くに来たら買いに行ってます!
これまた美味しそうなお店ですね♪
イオンとかに来てくれたら買ってみたいです。
子供達がイオンに行くと、柿安口福堂のいちご大福をその場でおやつに食べる位好きなので(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。