2月25日(木曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 ティファールの電...

2月25日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
おはようございます。
ティファールの電気ケトルは今ありますか?
値段と品番など、教えていただけませんか?
ライスタイム社のハウス型屋外物置が展示品以外で在庫あるか行かれる方見ていただけませんか?先週は冷凍食品側中央のよく見える上の方に展示してあったのですが、在庫はなかったです。今在庫があれば買いに行きたいので、情報お願いします!!
外は三列行列です。
ゆきちさん、

ティファールの電気ケトル1.8Lはお急ぎじゃなければ4月9日から15日までクーポン価格で販売されますよ。ウチは急がないので、この期間に買う予定です。
2980円が2580円になるようですよ。
ウォーターテーブル目当てで行きましたがなかったです
無塩バターありました

今日はイクラが普段より1パック千円ほど安いそうです(ざっくりですみません)
昨日、バウンティペーパータオルありと書き込みがありましたが、無地ですか?柄入りでしょうか?
見ていただけると、うれしいです。
Rei様
クーポンの件、教えて下さりありがとうございます!
せっかくだから待ってみます♪
400円は大きいですもんね^^
5キロのお米ってお値段いくらのが売っていますか?教えていただける方いたらお願いします。
月曜日にトイレットペーパー近くの倉庫に展示品がしまわれいるのを見ました。
2月初めに入荷を聞いたところ中旬頃に入荷予定と聞いたのですが。。。
全然ないですね~(>_<)
中旬頃カスタマーセンターにも問い合わせたのですが、入荷予定も無いとのこと。。えっ?どっちが本当なんだろう?←モヤモヤ中です~。
また近々直接聞いてみようと思ってるので、何かわかればここに書き込みしますね。
在庫情報ではなく申し訳ありません。
chico.さん

貴重な情報ありがとうございます。
なかなかないんですね~。
商品が大きいので車の準備もして先週も行ったのですが、なかったので本当にいつ入荷するかわからないですね。。。
19日に行って聞いた時には、時々入荷するんですけど、最近はコロナの影響もあって入荷が遅れてるかもしれないです、とのこと。
またなにかわかればぜひ教えてください!!
¥577のオーガニックアイスバー、本日購入してみました!
ストロベリーとマンゴー、アイスキャンディーって感じで、
甘さも程良く、フルーツ感たっぷりでとっても美味しかったです!

コストコのエグゼクティブ会員で貰った黒の保冷バッグでのみで
約30分で持ち帰りましたが、全然溶けなかったです。
箱から出してバラして冷凍室へ入れたので、場所も取りませんでした。

2時半頃はまだまだ在庫ありました。
その後は分かりませんが。
見かけた方はお買い得だと思います!
CHLOE’s フルーツバーアイス
マンゴー味10 ストロベリー味10と、計20本入
元値ッて・・・1898円だったんですよ。
それが977→777→577円となりました。
ぶらさがり失礼します。嬉しい情報ありがたうございます!こちらの昨日の!!投稿を見逃して、金曜日の投稿に同じ質問を書き込んでしまいました。恥ずかしくて申し訳なかったです。今後気をつけます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。