MIXING BOWL SET(ガラスボウル4点)見かけた方いますか?

ハリオの耐熱ボウルは見かけたのですが、MIXING BOWL SETがありません。
見かけた方いたら教えてください!
よろしくお願いします‼︎
返信 1-6/6件最新の投稿へ
仰る通り、フタ付き3点セットは2598円で入口付近にあるのですが…
それ以外のボール類は見つけられません。

メーカー名とか『前にこの辺りで見かけた』的な情報があると探す上で大変助かります。
ハリオ ミキシング ボウル
シリコンフタつき 3個セット 2598円
ありました。
入口右手棚 入口から15歩です。
900ml 1500ml 2200ml の透明ガラスボウルです。
横からお邪魔いたします。

ゆずサンが情報を求めてらっしゃるMIXING BOWL SET(ガラスボウル4点)は、恐らくコチラ↓のメールマガジンに載っている
GLASSLOCK(グラスロック)のボウルではないでしょうか。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180118_3ls9/thu18d/pc_index.html

ゆずサン、もしGLASSLOCKのこの商品でしたら昨年の7月に再入荷がありましたが、どちらの倉庫店もすでに売り切ってしまったのではないかと思います。
助太刀コメント、ありがとうございます♪
こちらの商品は全く知らなかったです。

また再販があると良いですね。
みなさん情報ありがとうございます♪
そうですそうです!
グラスロックのボウルです!売り切りなんですね(T ^ T)
再入荷されることを祈ります。。。
また見かけたら教えてください!!!
ありがとうございました〓
浜松からお邪魔します。
さきほど浜松店で、通りすがりに 綺麗なボウルだな〜 と思ったのがこのリンク先の写真のものだったかもしれません。
もう退出してしまって見ることができず、全く不確かなうえに浜松の事ですみません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。