混雑

土曜のコストコはオープンから混雑しますか?
それともそんなに人はいないですか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1557490#post_1557671

今日のトピご覧になりましたか?
ほしこさまが10時頃は並んで入店待ち、どんどん増えてますとコメント下さってますよー。
今日は8:45オープンでした。
開店直後は並びましたがどんどん進んでスムーズに入れましたよ。
店内はゆったり。レジも1人待ちくらいでした。フードコートは10人くらい並びました。

退店した9:30頃も並んでいましたが、遠目では少しずつ進んでる印象でした。ただ入れる人より並ぶ人の方が多いから列が伸びていくようですね。
フォローありがとうございます。
入る時に並んでいたので思わずコメントしましたが、マップルさまのおっしゃるとおりゆっくり進んではいました。なので入場制限をしてるとかではなかったです。
店内はそんなに混んでなかったのかな?すいすいとは動けなかったけど、人の多い平日くらいでしょうか。
普段は平日に行くので土日の混み具合はよくわからないですし、混み具合も人によって感じ方はいろいろなので、参考程度でお願いしますm(_ _)m
ちなみに駐車場は、帰る方もちらほらいらっしゃるので運良く入口近くに停めることができました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。