4月1日(木曜日) 中部空港倉庫店|おはようございますヽ(´ー`) 入...

4月1日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-26/26件最新の投稿へ
おはようございますヽ(´ー`)

入口入ってすぐのとこに大きいくまモンが!!

今日はオイコス無糖、ストロベリー、ブルーベリーあり。

お水はロクサーヌ、自然のめぐみ、アイスフィールド、ペリエ、サンペレグリノ(400円オフ)、おいしい炭酸水あり。
ミニブリオッシュ残り3個の1個いただきます(。-_-。)

バナナ238円

ウォールナッツパルメザンブラッド 新商品798円
近くだけでチーズの匂いがすごい!
今日のお昼はこれを食べるらしい…


デリの新商品
煮込みハンバーグキット1998円
スロークックプルドポーク1280→1180円
こんにちは。混雑状況を教えていただけますか?
くまモン いるんですね!
今日は熊本Costco オープンですもんね。
あちらは盛り上がってそう〜
サルトン電気ケトル透明でガラスのありますか?羽島には無くて教えてもらえると助かるのでお願いします。
オンラインにはあるがクレジット無いため買えないので、中部にあったら良いなあと思ってます。
今の時点で待ちなく入れます(^ ^)
駐車場も帰る人がいるので近くでも停められるとこあります。
4月1日(木曜日) 中部空港倉庫店|おはようございますヽ(´ー`)

入...
ウォールナッツパルメザンブレッドです。
デカイです(笑)
すみません(>_<)
退店してから投稿に気づきました。
そうなんです!
まさかくまモンがいるとは思わなかったので、ちょっと嬉しかったです(^_^)
熊本オープンおめでとうございま〜す!
お返事ありがとうございます。今向かってますので助かりました(*^^*)
戻ってきましたが、ケトルはティファールの1.8リットル(2色)しか見当たりませんでした。
すみません戻って来てくださりありがとうございます。子供ちゃんもごめんね。
商品も見てくださりありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
ソフトクリームが食べたいと言い出したので、買いに戻っただけなので、大丈夫ですよ〜(^ ^)
さ、今からイオンのペットショップのネコちゃんに会いに行かねば…
しっかり握っている手から、するする滑り落ちていきそう( *´艸`)
プレスンシール 1,598円 残7
怪獣の足型みたいな 室内履き (黄色のやつ)も買ったンねッ
クーポンのチュール(=^・・^=)あったら行きたいな〜
あとダメ元でカークランド無塩ミックスナッツ!!
4月1日(木曜日) 中部空港倉庫店|おはようございますヽ(´ー`)

入...
これですね( ´艸`)
677円‼️
やっぱり、みんな欲しい物とサイズが同じみたいで、欲しかった物のサイズはなかったので少し大きめを購入。
お兄ちゃんは「これにする!」と決める→「これいらない」の繰り返し。。。
疲れました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも、小さい子のお母さんはみんな同じですね(笑)
私の後ろで違う物を買おうとしてたお母さんが「ほんとにこの色でいいの?もう変えないでよ!」って怒ってて、私だけ怒ってるんじゃないんだって安心しました(^_-)
カークランドのおしりふきはありましたか?
へりこぷぶたーさん

ミニブリオッシュはどの辺にありましたか?
教えていただけるとありがたいです。
牧家のラッシーのお隣にいました(^ ^)
私、てっきりパンコーナーにあると思ってたので奇跡の遭遇でした(笑)
そして、思ってたより1個が小さかったです。
重くて落ちそうになったので、ルームシューズを離したんですが、撮影のために母は持たせました(笑)
たぶん必死です( ´艸`)
チュール山ほどありますよー。ミックスナッツは有塩も無塩もナシ。
情報ありがとうございます
ミックスナッツ早く戻ってきてほしいなぁ
なんと!牧歌のラッシーの隣!
パンコーナーじゃないんですね。お聞きして正解でした。教えてくださり、ありがとうございました。

そして、名前を打ち間違えてしまい、申し訳ありません。
いえいえ、大丈夫です(^ ^)
お兄ちゃんがヘリコプターを言えないのが複雑にしてるので(笑)
ミニブリオッシュ買えるといいですね〜。
きっと、見つけたら「ちっちゃ!」って声が出ると思います(笑)
コストコの物は大きくて、たくさん入ってる物!って思い込んでおりました(・∀・)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。