❤4月6日 (火曜日) 中部空港倉庫店(仮)

10時ちょい前〜来ましたぁ
空いてます

聖火リレー(半田市)をライブ配信をスマホで見てたので、今から調査開始します
●ベルジャンゴールド 2198円
●昨日198円だったアスパラガスは399円になりました(T_T)
●あまおう イチゴ 300g 2パック 998円
■ベビーキウイは日曜日に完売してしまい、再入荷していません、終売カモ?
●刺し身用 真鯛柵 198円/100g です。残約30パック
5枚ぐらい入って 1100〜1400円 鮮魚コーナー 10:25
●アトランティックサーモンフィレがチョッピリお安く 328円/100g 1パック4100〜4600円

●水
・アイスフィールド500ml 24本 428円 沢山沢山沢山
・コントレックス 1.5L×12本 1148円 只今 約30箱です

■カークランドスプリングウォーターやロクサーヌ ありませんでした(T_T)

●炭酸水
・カークランド スパーリング スプリングウォーター 40本 1088円
・サンペレグリノ24本 1538円
・ペリエ 24本 1598円
・ポッカ おいしい炭酸水 24本 1598円
・ウイルキンソン タンサン 1L×12本 1598円

●オイコス
ストロベリー 、プレーン砂糖不使用があります。
ブルーベリー出てません。
●カークランドレッドグレープフルーツカップ1588円 沢山

●玩具 新商品
GAZILLION BUBBLE MONSOON
電動シャボン玉製造機
シャボン液2237nl 付
1998円

●スポルディング バスケットボール 7号球 2198円

●新商品
マルコメ ダイズラボ
『大豆のお肉のバーガーパティ』
100g×10枚 1998円
コレ、大豆のバーガーパティが1枚1枚 個包装になってて 便利!
調理方法もレンチンかフライパンで温めるだけ!
しかも、常温保存品❗
只今売ってるの見たら賞味期限は2021/6/2 約2ヶ月ぐらいもつみたいです。 今日はコレ バンズにレタスと挟んで試食あります。
わりとウマかったです。
返信 1-40/40件最新の投稿へ
あれ?今日のトピが見当たりませんね。
ぜんちゃん、トピ立てありがとう。

東京カリント 沖縄黒糖かりんとう
32g 22袋入り 1298-200 1098
4/9まで
保冷バッグ、エコバッグがついた3点セットものは売ってますでしょうか?
●くまモン ぬいぐるみ 66センチ 2548円 追加ぁ 入口右手棚 時計宝石向かい側

●姉ッサ
パーフェクト UV スキンケアミルク
再入荷❗ 2本組 3098円
お一人 5点制限

●カークランド はちみつベアジャグ 熊さん形 はちみつ 3本セット 黄色キャップ 1918円
緑色キャップ 1780円

緑キャップはオーガニックです。

●オア マンダリンオレンジ 2.27kg 998円
●サンキストネーブルオレンジ 4.5kg 1377円 タスケテ
●ファーマインド ネーブルオレンジ 3.6kg 1580円
●サンキストミネオラオレンジ 2.2kg 899円
●アボカド 6玉入 798円
●●マロンドールかぼちゃ 2玉 特価 498円
●バナナ 特価 238円

●白い恋人 ホワイトチョコレートドリンク 10本入 648円 が出てます。
玉子部屋内
ごころっこさ〜ん
ぜんちゃん お昼 用事があるから
お先に帰りますねぇ〜m(_ _;)m
ぜんちゃん コスパトお疲れ様でした〜

コス子さん こちらのトピを今日のトピへ移動できますか?
お時間ある時で構わないのでお手数おかけしますがよろしくお願いします。
ご迷惑をおかけしてすみません。トピックの移動はできないので今日の分はこちらを利用して頂ければと思います。すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
コス子さん承知しました。
無理言ってすみませんでした。

●STARBUCKSネスカフェドルチェグスト専用カプセルアソート12p×3 マグカップ付 3380-600 2780円
4/15まで

●東芝REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209 2TB 4Kチューナー内蔵2番組同時録画
29800-2420 27380円

●シャープ ネックスピーカー
9980-3000 6980円
家事をしながらテレビ音声聞いたりしてます。
こんにちは、すみません。
カークランドベビーワイプ お尻拭き は在庫ありましたでしょうか?
残念すれ違い~今日はパンツの試着してる
女性がいらっしゃってビックリ‼️
ふふっ、私ゃ遠くからJumboさんを見つけましたよぉ。
声かけてよね(笑)
●カゴメダイストマト缶800g 298円

●KSサンマルツァーノホールトマト缶
800g×3缶 1158円

●エバラ食品プチッとごはんズ 焼きかに風味、とんこつ 698円
掲示板で文字だけ読んでいて御飯もついているんだと勘違いしてました。調味料でした。

●李錦記オイスターソース
948-200 748円 4/11まで

●WHALENスチールラック 黒色
122×46×183高さ 7580円 残9

●TRINITY6段スティールラック
ステンレス色
122×46×183高さ 9980円 残4

インココのロードショーやってます。
今日はとても空いててストレス無く買い物ができるのいつぶりでしょう?
でもカートにお子様ぶら下がりを何組も見てヒヤヒヤしました。
コストコの保冷バッグ探しましたが見つかりませ〜ん。そんなはずはないと思いますがどこだろう?
KSベビーワイプス今現在、残2段半
数えれませんが20箱はあります。
冷凍エビ 戻ってきました。
サイズ3種類はありました。


保冷品を購入したのでこれにて失礼します。
いつも楽しく拝見しております!

子どものおもちゃで、マグネットブロックはまだありますでしょうか??
見かけられた方いらっしゃったら教えて下さい。
ご返信ありがとうございました!!
助かります!!!
マンゴースコップケーキありますか?
❤4月6日 (火曜日) 中部空港倉庫店(仮)
お試しでやってもらいました
普段ネイルしないから悩んじゃいます。

ぜんちゃんさん、会えるかと思ったらギリギリ間に合わなかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
見てくださってありがとうございます。
売り場にないときはレジ下にあるのかな?今度行った時に聞いてみます!
インスタで見たミニバッグに入ったエコバッグが可愛くてー。
保冷バッグよりもそちらに惹かれたのでした。
保冷バックはレジじゃないんですか?
ミニバック付きもレジだと思います。
親指です

シャンプーなどしても取れにくいと言ってました。
とる時は除光液でだそうです。
保冷バック
エコバック付き

3月24日
洗剤辺りあり買いました。


昨日は、レジ下にあるのを
ちらっと見ました!

どなたかレジ下を見てくださると
ありがたいです!

ななめさん
エコバック
めちゃくちゃ可愛いですよ!
買えますように(*´∇`*)
保冷バッグはレジ下。。。
そうですね。そうでした。
最後の方は疲れて頭がまわっていませんでした。
皆さん教えて下さってありがとうございます。

今日は見ていないので分かりませんが私が初めてエコバック付きを見たのが2/22でその後、付いていたり付いていなかったりしてます。

余談ですが今日のレギュラーガソリンは@132円でした。また値上がりしましたね!
昼過ぎの情報ですが、マンゴースコップケーキは見当たりませんでした。
私もあったら買おうと目論んでましたが無かったのでストロベリーをお迎えしちゃいました。

4/8まで値引きのストロベリースコップケーキが保冷ケース一面に有りました。
ストロベリースコップケーキ 1498-100 1398円
新商品のシーフードペスカトーレとキッシュありますか?
教えていただきありがとうございます。
ストロベリーも美味しいのですが、マンゴーの情報を得て早く食べたくてウズウズしてます。

4/8まではストロベリーかなぁ。
スロークックドプルドポークはいつまで値引きですか?
アーモンドミルク最近みないのですが今日はありましたでしょうか?
昼過ぎの情報です。
シーフードペスカトーレ、キッシュ両方ありませんでした。

ジェノベーゼペンネの試食をしてました。
JASONWELL
マグネティックブロック
磁石付き知育玩具 100ピース
2998円 まだ沢山玩具コーナーにあります。
4/15まで値引きです!
スロークックドプルドポーク 1280-200⇒1080円
とか言って・・
コノ商品を見ると、いつも私ゃ、淳子ちゃんを思い出します。
❝よぉ〜こそ ココえっ
♪ッ♪ ♪ッ♪〜❞

さて、今夜の晩ごはんは軽くして、うどん ぐらいにしておきます。
明日は わたくし 人間ドックがありますから・・・
明日は、家でおとなしくしています。
❤4月6日 (火曜日) 中部空港倉庫店(仮)
↑だって、今日のお昼 これだもの・・・。
突然ですみません。ひとつだけお伺いしたいのですがクーポンで出ていたuccのコーヒーポーションはあるのでしょうか?
あら、少食(*`艸´)
平日はお得ランチあってうれしいですよね♪

そーか、明日はぜんちゃんいないんだ。
次に会えるの楽しみにしてます!
コストコ クーラーバッグ 3個セット 2598円
①54L×1
②42L×1
③ミニチュアクーラーバッグ型ポーチにナイロンエコバッグ入り

今日は、各レジの下にありましたよぉ

値札の表示版も レジの台の側面 腰の高さあたりに貼ってありました
クーポンのUCCコーヒーポーション、今日は卵・牛乳部屋の前に有りました。
そういえば山本珈琲の冷の珈琲も見かけました。

ビーチタオルもあったしコストコは夏に向かってますね♪
ぜんちゃん様
有難うございます!沢山あるとのこと安心しました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。