エルゴ オムニ360

来月に赤ちゃん産まれるので、抱っこひも探してます。 ありますか? 常滑でも羽島でも構いません。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こんばんは♫オンラインでありますよ♫
妊婦さんが感染リスク負ったら大変と思い、思わず返信してしまいました(*´-`)店舗で購入されたかったらすみません。でも最近オリジナルしかみなかったので、多分オンラインだと確実かなと♫
私もオムニ360のクールメッシュが欲しいのですが、ノーマルは羽島に売ってました。¥13,800です。
黒はありましたが、すみません、他の色は見ていません。
エリザさんの優しさにキュンとしちゃいました。

中部にはエルゴ居ません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。