4月30日(金曜日) 中部空港倉庫店|朝は何時に入場できたか教えてください!!...

4月30日(金曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-37/37件最新の投稿へ
朝は何時に入場できたか教えてください!!
おはようございます。駐車場はまだ空きありです。9:30まで入場を待ってた方が並んで入場してますが、5分も掛からず入れそうです。
おはようございます。
9時50分現在
入場待ちが6列以上、自転車置き場まで延びています。
10分ほどかかるでしょうか??
今日も混みそうです。
おはようございますm(_ _)m

●アメリカ産ストロベリー850gが特価1198円になってます
■ストロベリーマスカルポーネケーキ 無し
●カークランド ストレッチタイトフードラップ 3000フィートのみあります。1858円
1世帯1個 残約480本(7段)
※750フィートやプレスンシールは無し
●オイコス 1048円
プレーン砂糖不使用250箱、
ストロベリー600箱
●カークランドレッドグレープフルーツカップ 1598円
●ロクサーヌ 768円 約300
●カークランド スプリングウォータ40本 758円 約40パック
●自然の恵み天然水 24本 588円 約300箱
●カークランドスパークリングスプリングウォータ40本 1398円 約100
●サンペレグリノ24本 1538円 約100
■ペリエ、コントレックス 無し(TдT)
返信ありがとうございました!
本日、黒瀬ぶりはありますでしょうか?
申し訳ないですが確認出来たらお願いします。
m(__)m
GWだけど祝日じゃないかと思ったのは間違い。GW、混んでる〜

駐車場に入る車で道が渋滞発生中。
駐車場内各列2台待ち、枠外駐車あり。駐車場を探して彷徨う車多数居そうです
9時40分頃着きましたが、すでに5列以上並んでいました。
店内は入りたては空いていましたが、どんどん増えています。
レジは混んでいますが、店員さんのさばきが素晴らしいです。
入店に30分かかりました。入場待ちは屋根のないところまでぐるぐる折り返した列が、今度は店舗に沿って店舗奥の端まで伸び、更にそこから折り返した後店舗側のカート置き場付近まで待ち列が伸びています。「最後尾」の札を持った店員さんが立っています。皆さんマスク着用されていますが、ソーシャルディスタンス取られてない方も多く密です…
40分くらいかけてきましたが、これは無理!と思い、ただ今Uターンで帰宅中です。
祝日じゃないから…と思ってましたが、めちゃくちゃ混んでます。
駐車場空き待ち多数、空き待ちで止まれずぐるぐるしてる車も多数、駐車場外駐車も多いです。
店内への入口も一瞬のパッと見ですが多かった気がします。
大手グループ会社が今日からGW入ったからかもね?と家族に言われました。
関係あるのかな・・・?分かりませんが。
結構暑いので行かれる方、水分補給お忘れなく。
めちゃくちゃ混んでます〓
ぜんちゃん 只今果物コーナ−ョォ
11時頃。
混んでいたらガソリンだけ入れて帰ろうと思っていましたが、他の方も言うように駐車場待ちアリ、入店行列アリ、ガソリンスタンドに入るのも一苦労な込み具合でした!!外周の道路から見てこういう状態。隣のユニーオイルでガソリン入れて帰宅しました。
イクラの醤油漬けが5/13まで
880円/100gです
1パック3500円ぐらいです
♪沈むよぉにぃ 溶けてゆくよぉにぃ〰♪ソノイクラデワナイ!
わーん、今日はもうレジに来てます。
また、混んでなさそうな時にぜひ!

レジはフルオープンで待ち列各3人、まだ列は奥まで伸びてはいませんがいつもならソーシャルディスタンス保つ為2、3人程度しか並べないところにキツキツ4人待ってます( ´Д`)=3

皆さん大変そう…
今日はちょっとムリよねぇ〰
また今度ねぇ〰
只今レジ待ち列が、扉冷蔵庫まで伸びていますう(TдT)
混雑状況の続報です。
11:30に買い物を終えて外に出ました。入場制限があるせい?か、自転車置き場まで並んでいます。入店には10分ほど掛かりそうです。
駐車場は、駐車待ちが多く見られます。
店内は、カートはすれ違うのに少し窮屈を感じました。
帰路ですが購入品より。参考までに。

・メリットリンスインシャンプー 1758-270円
・アップルシュトルーデル 899-100円
・極上空間 150枚入普通サイズ(4層マスクです♫) 2298-300円
・アトランティックサーモン 少しお安い328円/100g 1パック4000円前後
・キューピー焙煎ゴマドレ 688-100円
・ジャーマンポテトサラダ 998円
・サロベツ牛乳 賞味期限5/7
・サロベツ低脂肪乳 賞味期限5/4
・シュリンプホタテチョレギサラダ 1180-200円(エグゼクティブ限定クーポン。レジでお会計の際言ったら貰えて今日のお会計にも使えました♫)


今日はいろんなものが目の高さ以上にたっっくさん積み上げられてたりと、沢山の来店者に対応できるように段取りされていることがよく分かった日でした。
8時半に着いた時には既に開いてました
ありましたよ!248円/100gのスペシャルプライスだった気がします。うろ覚えすみませんm(_ _)m
ありがとうございます!
あれば買いに行く気満々だったんですが
混雑していそうなので今日は諦めます
((T_T))
ツイッターだと他の店舗だったり少し古い情報なのですが…中部には、くまもんの大きなぬいぐるみはありましたか?
くまモンぬいぐるみ 66センチ 550円引きの1998円
入り口右手棚の終わり
時計宝石の向かい側にありましたよぉ〰。
入り口入ってレジ付近にありましたよー♪
コストコつきました
めちゃくちゃ混んでて、倉庫の端から端までならんでます
●アイリス ホットプレート
 型式APA-137 6980−1000⇨5980円
5/6まで 残約21
入り口右手棚
プレート3枚つき
たこ焼き、焼き肉、たいら
●オリオン みかんゼリー 12個入り 899-100⇨799円 5/9まで お菓子コーナー
●冷凍カニが出ました
ボイルゴールデンキングクラブポーション生食用 850g 6980円
●黒瀬ぶり切り身 248円/100g
1900円前後
●黒瀬ぶり柵 238円/100g
2600〜2900円
●ミチョ ザクロ4本セット 1980−400⇨1580円 5/4まで
※ミチョ3本セットもありました
値段は見てませんが、カラマンシーが入ったセットでした。
現在の混み具合どうですか?
自転車置き場まで伸びていた入店待ちの列は、やや減り、庇( ヘ じゃねぇよ ヒサシ だよ)の下、に入りつつあります。
只今の列は6列です。
駐車場は95%、なんとかところどこ空きが見つかります
店内はそれほど混んではいませんが、レジ待ちは5組ぐらいでした
以上15時頃の様子です
ては、今日はこれまでぇ〰。
4月30日(金曜日) 中部空港倉庫店|朝は何時に入場できたか教えてください!!...
午前中行ってきました。
学校や園は通常通りなので、お昼過ぎで帰るかたが多く、午後からは少し混雑が落ち着いたようです。

購入品からです(^-^)/
ふじりんご 998円
トマト 698円
石狩鍋スープ3P 577円(黒しれ)
マスカルポーネロール 698円
ストロベリーマスカルポーネケーキ 1798円
アップルシュトルーデル 799円(899-100)

入場制限のおかげで店内はそこまで密にはなっておらず安心してお買い物できました。
4月30日(金曜日) 中部空港倉庫店|朝は何時に入場できたか教えてください!!...
>けりんこさん
中村屋スープカリー5P 1598-300⇨1298円 
結局私も買っちゃいました
(人 •͈ᴗ•͈)
具入りですから結構中のレトルト袋の1個あたりの大きさが大きいですねぇ〰。
え?『具が大きい』・・・
幼き安達祐実さんの名台詞ですねぇ。
食べるの楽しみです。
あっ 訂正m(_ _)m
ペケ✕ >けりんこさん
まる◯ >すけりんこさん
ハンネ打ち間違いてすいません。
あっ アサヒ生ジョッキ缶だ(○_○)!!
ぜんちゃんさん
アボガドさん
くまモン情報ありがとうございました!

いつもみなさんの情報とても助かってます☆
それでは閉店間際狙って行ってきまーす
あ!ぜんちゃんさまも生ジョッキ缶♪
毎回旦那が開けると結構あわあわこぼしてるんですが、そんなもんなんですかねー?
なんであわ立つのか不思議です。
缶の内側に秘密があるらしいわよ。
生ジョッキ缶の空き缶に、他のビールを入れても泡立つらしいからぁ。
ッて、手に入れたてなので、冷蔵庫で待機中で、まだ飲んでないんだけどね〰。
そうなんですねー!!!またまた不思議!
今朝も空き缶すすぎましたが、素人には違いが全く分からずでした(笑)
朝からぜんちゃんさまありがとうございます☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。