5月2日(日曜日) 中部空港倉庫店|オープンしています!...

5月2日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
オープンしています!
おはようございます(^^)
冷凍のエビは有りましたでしょうか?
現時点で10組くらい並んでます^ ^
駐車場満車。
入場規制中
おはようございます。
牧歌の丸いプリンのクレームブリュレあるか教えいただけますか。
おはようございます。
チョコチップは最近売ってますか?
今日行く予定ですが、もし見かけたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
昨日夕方ですが、チョコチップ沢山ありました。
今日も大混雑してますでしょうか。入場待ちに並ぶレベルだとしんどいですよね。
クーポンの『中村屋スープカリー』今日まだ残っていますでしょうか?
オートミールありますか?
牧歌。欲しかったですが普通のしか売ってませんでしたよ。
今朝8時半ごろ、他の商品の上に少しありました。
数は覚えていないですが、多くはなかったと思います。
店内滞在中の方、新しい情報がありましたらお願いします。
ぜんちゃん、いつもありがとうございます。
スープカレーは、10時ぐらいには10個もなかったような感じでした。
お尻拭きのベビーワイプあるかわかる方いらっしゃいますか??(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
5月2日(日曜日) 中部空港倉庫店|オープンしています!...
ガーン、やっぱスープカリー人気ねぇ〰
追加購入したかったンだけどねぇ
調査ありがとうございました
m(_ _)m
kanaさん
ありがとうございます!
クレームブリュレ美味しそうですよね!
残念!!
いつも情報たくさんありがとうございます!
本日夕方ごろ到着予定ですが、今の駐車場の状況など混雑具合が分かりましたらお願いします。

コスコさんいつも承認ありがとうございます。
よろしくお願いします。
ありがとうございます!
情報助かりました!
閉店一時間前ですが、まだ入場規制かかってます。風が強くて寒いですねぇ(´Д` )
混雑状況ありがとうございます。
私も17時40分到着いたしまして駐車場は帰る人もまばらにいましたがほとんど満車でした。10分並んで入場。外は風が強くて寒かったです。
ほしいものはクーポンのblack & deckerのみだったのでそれだけ抱えてレジに並び、レジは全稼働で退店できたのは18時25分。あと30分で閉店には思えない混雑でした。スタッフの皆様お疲れさまです。
ウォーターテーブル入荷してましたか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。