5月4日(火曜日) 中部空港倉庫店|今開きました! 駐車場空きありますが人...

5月4日(火曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-26/26件最新の投稿へ
今開きました!
駐車場空きありますが人増えてきました!!
8時少し前に来たらもう開店してた。車も続々、流石に入場の待ちはナシ。良いコストコライフを
8時10分到着まだまだ空いてます。
今日も9時45分まで
65歳以上の方や妊娠中の方のみでしょうか?
7:40 すでにオープンしていました
8:15 駐車場は半分ほど埋まっています
今日も9時45分まで
65歳以上の方や妊娠中の方のみでしょうか?
今日は違いますよ
今混んでますか?
8時30分〜9時30分頃まで入店してました。

駐車場は空きあり、特に東側はまだまだ大丈夫でした。
店内は所々混み合いましたが、通常の土日よりは空いている感じです。
レジ待ちは、ほぼ無いか一組程度。

フードコートは待ち1列程度でした。

これから混み合うと思います。いらっしゃる方は時間にゆとりを持って気をつけてどうぞ。
イタリアンティラミス、ありますか?
今から向かうと昼くらいに着きそうなんですけど、やっぱり昼からが一番混みますかね?
イタリアンティラミスはガラス容器に入ったですよね?今、見ました!!
シーフードペスカトーレのお在庫分かれば教えていただきたいです!よろしくお願いします!
今買い物終わって駐車場でソフトクリーム食べたますが、駐車場はチラホラ空いてます!店内もちょい混みぐらいでした!レジは2.3組待ち!
今の混雑状況いかがですか?
3時くらいに着くつもりでいます。
GWだと、これくらいの時間でも
駐車場入れないでしょうか?
すぐにお返事できなくてスミマセン。
もう到着していらっしゃいますよね。

少しでもスムーズにお買い物が出来ますように。
 (๑¯◡¯๑)
今日は何時までですか?
12:30くらいに到着しましたが、ガソリン給油も
空いていて、駐車場もタイミングよく止めれました。店内は割と動きやすかったです。
レジも待ちなしでした。
14:30に退店しましたが、駐車待ちの車がちらほらあって少し混んできてるようでしたが、
連休の中日でスムーズに買い物できました。
初めて投稿します。
今日は何時まで開いてますか?
またマンゴースコップケーキは売っていますか?
これから行こうか迷っています。どなたか教えていだけたら助かります。
サーモンはまだ売ってますか?
>わんわんさん
何時までかわからないですがマンゴースコップケーキたくさん売ってましたよ!
うちも買って今帰ってるところです♪
チョコクランベリーロールありましたでしょうか?
どの辺にあるか教えて頂きたいです!
早い倉庫だと3月で終売になったみたいですよ。
おいしかったんですけどね〜
そうだったんですかぁ。残念!!
情報ありがとうございました!
情報ありがとうございました!
GW頃でマンゴースコップ終わるかもという情報あったのでもうないかなーと思っていましたがまだたくさんあったんですね!!今日は行けなかったのですが明日行きたいと思います☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。