5/4 シュリンプ&ホタテチョレギサラダ

昨日買いましたが、エグゼクティブ会員なので200円引きだと思ったら引いてない!!
昨日買われた方みえますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今回のクーポン割引は事前に配られた割引クーポンチラシによると「ご購入されるクーポン対象商品とご一緒に各クーポンを切り離してレジ係員にお渡し下さい」「クーポンをお忘れの場合、対象商品をご購入いただいても値引きはできません
」と書かれています。
たしかスマホにきたメールマガジン内にも今回の特別クーポン画像が掲載されていてレジにスマホの画像を見せる旨が記載されていたように思います。
なので申告せず自動で値引きされるものではなかったかと思います。
期限内のクーポンをレジへ提示する必要があるようです。
レジでクーポンを提示もしくは何らかの申告をしたにもかかわらず値引きされていないのであれば担当者の忘れとなりますのでコストコへ相談してはいかがでしょうか。
ありがとうございます。会計時に値引きの話をしてたんで、値引きしてあると思ってました。
次回に確認してみます^_^
会計時にお話ししたにもかかわらず値引きされてなかったんですね。
読み返したら強い口調の文章になっていてすみません。
レシートと今回の値引きクーポンを提示すると話が早いと思いますよ。4/22のメルマガもしくは4/23のコス子さんのコストコクーポン情報から見られます。それとクレジットカード払いでしたらピンク色のクレジットカード売上票も必要です。

私も以前「カート下段に商品あります」と申告しレジの担当者と確認しあったのに何故かレジで打たれていなくてレシートを受け取って気が付き再びレジ列に並んだ事があります。
この前、エグゼクティブ会員限定でティラミスが割引になっていた時にティラミスを購入した者です。
一応紙のクーポンを持っていたのですが、もし出さなかったら割引されないのか検証してみました。
そしたら、店員さんはレジ下からファイルみたいなのを取り出し、そこに入っていたエグゼクティブ会員限定のクーポン裏面のバーコードをピッとして下さり、割引されていました。
その際に質問した話ですが、もしかしたら店舗 や店員さんによって対応が違うのか。。。 その方が仰っていたのは、「本当は紙のクーポンがないと割引にはなりませんが、今回はGW前にクーポン配布が終わってしまったので特別措置です。」との事。

私は約2週間に1回のペースでコストコに行っておりますので、クーポン配布された時に行き、「クーポンください」と言って頂けましたが、メルマガ上にクーポンを公開した以上、エグゼクティブ会員全員が紙クーポン不要でその商品持ってレジ行けば割引適用になればと良いですよね。。。

どなたかのご参考になれば

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。