傘を探してます

コストコで、傘は売ってましたっけ?

紳士用の長傘と折り畳みを探してます。
月曜日に行く予定があるのであればと思ってます。

ご存知の方教えて頂きければ。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
昨日、↓のハンターのビニール傘は見つけました。
https://costcotuu.com/20200606/post_133011.html

男性の好みの形かどうかはビミョーですが…
ありがとうございます。

デザインが面白いので、私も欲しいかも。

探してみます〜
折りたたみ傘は4/24時点で値引価格となっていて残り6本程でした。
黒地にピンクと水色の#模様のみでした。
5月はまだインコスしていないので最新情報は分かりませんがご参考までに…

余談ですが関東では開催している傘のロードショー興味あります。どんなデザインがあるんでしょうね。
傘のロードショー
昨年見たときはシンプルで上品なデザインの物が多かった記憶です。
お値段も上品で1万円以上の物がずらっと並んでました(^-^;

それでもお店のHPの値段と比べるとコストコ値段でお値引き率は高そうです。
かりばさん
傘の商品情報ありがとうございます。
ロードショーの案内に使用されている長傘を見るとまさに上品な印象ですね。
デパートで購入するといくらになるんでしょうね。
良い物をお安く購入出来るコストコは止められない理由の1つです。
かりばさんの沢山の情報をいつも参考にさせて頂いてます。ありがとう♪

あーたんはちうぶさん
トピをお借りして申し訳ありませんでした。
ありがとうございます

昔、3人は入れる様なゴルフ用?的な大きいのは見た事あったのですが。
折りたたみも有るんですね〜。

探してみます!!
空いていると情報があったので昨日の午後に中部へ行ってきました。
一通り店内を巡りましたが折りたたみ傘は出ていませんでした。
ハンターのビニール傘は有りましたよ。
色も何種類か有りました。
結構長い間終売にならず残ってます。
日によって売り場が移動しています。
ありがとうございます

今向かっているので見てみます
今日も傘はハンターのみでした。
思い出したのですが、ゴルフ用の傘?は先月くらいにはありましたよ。
SHEDRAIN ワンプッシュゴルフ傘UPF 50+
孤長157.5㎝ 1998円 あります
黄緑と青色(ベースはどちらも黒)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。