オートミールはありますか?

今週買いたいのですが、在庫はありますか?どなたか教えて頂けると助かります。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
5/9(日)の情報です。
・箱入りのクエーカー オールドファッションはありませんでした。
・袋入りのクエーカー インスタント〜はありました。
・袋入りの(メーカー失念) オーガニック〜もありました。
袋入りのやつは、調理しやすいインスタントタイプな分、箱入りのオールドファッションよりやや単価が高い印象です。
私は箱入りまでのつなぎに買うことがあります。
まめだいふくさん

ありがとうございました。
私もできれば箱入りがよかったのですが、袋入りクエーカーをねらって、早めに行きたいと思います。
袋入りの2種類はそれなりに数がありましたので、無事にゲットされますように!
箱入りの再入荷が待ち遠しいですねー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。