5月10日(月曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 昨日のスレにも書...

5月10日(月曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
おはようございます。
昨日のスレにも書かせていただいたんですが、こちらでも失礼します。
大容量のスポーツジャグが販売されているか分かる方いらっしゃいますか?
昨日のスレにぜんちゃんさまがレス入れて下さってますよー♪
残念ながら今年はスポーツジャグないようです。
おはようございます。
店内すいてます。
入場制限もありません。

ジャンボ蒸しケーキが198円になってます。
冷凍ボイルホタテ情報

200円引きの1380円です
フードラップ最近みかけません。
入荷のタイミングに行けるとよいんだけど、、、
あれ?今気付いたのですが今日のトピ2つ立ってたんですね…Σ(゚д゚lll)ガーン
気付かず別の方に投稿してしまい、分かれてしまって本当に申し訳なかったですm(_ _)m

フードラップは今日は見かけませんでした。

元値8000円くらいしていた亀田の赤い籠入りお菓子詰め合わせ、午前中はレジ前3777円で売ってました。まだ残ってるかは不明ですが…帰る頃はレジ前になかったので。
今日は1.2L×2本セットのサーモフラスク水筒目当てでインコスでしたが昨日で売切れたそう涙

一度購入を見送ると、後で「欲しい!」って思った時には売切れてることよくある…まさに一期一会。コストコあるあるをまたやってしまった〜

普通にイオンとかで売ってる、小学生とかが持つ肩掛けカバー付水筒でサーモスのものは確か27××円とかでまだ少し在庫残ってました。(うろ覚え。間違ってたらすみません)
すみません。メルマガに乗っているダイナソーグミ、中部倉庫にありますか?
オンラインのメルマガのグミですよね?
今日はありませんでした。
教えて頂きありがとうございます♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。