5月11日(火曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 洗濯機の調子が悪...

5月11日(火曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 41-49/49件最新の投稿へ
ティラミスドルチェが996でした!
966円でしたねm(_ _)m

訂正します。ごめんなさい。
こんな時間になりましたが、行って来ましたので・・・

○今回も国産豚肉ローストンカツ用は無かったです。
 ○カナダ産三元豚ローストンカツ g89円
 ○ネーブルオレンジ 1580円 うちにある物より一回り以上大きいです
 ○マルハニチロホタテ貝柱 1988円  
 ○冷凍大和しじみ 1188円
 ○ちゅーるバラエティー50本 1738円 先月+マークが付いていたので今回買えるか心配でしたが、今回は付いてなかったです。
 ○KSオーガニックジュース 2058円
 ○カルビーポテチ のりしお 548円 たしかしお味も同じお値段  

今回スナックパインも買って来ました。どんな物が良い物なのか分からずに買って来たのですが、色の濃い物をチョイス。へりこぷぷたーさんの投稿を見てよかった!と思いました。

ぜんちゃん様をおみかけしたら、くれない様・さりー@中部様ともご挨拶できて、うれしかったです。でも早々に去ってしまいもう少しお話してこればよかった と後悔が・・・ またお会いできる日を楽しみに出掛けますね。ありがとうございました。
このネコちゃんとカヌレの感じいいですね(*´ω`*)

カヌレ今回も見送ってしまいましたが、やっぱり買えばよかったかも…
たま〜に食べたくなるんですよね。
でも、やっぱり1人じゃ食べきれない気がする〜(T_T)
やっぱり私の買ったパイナップル写真アップすればよかったですね。
どうしようか迷って、撮らずに食べてしまいました(笑)
久しぶりに食べて舌がビリビリしてます( ;∀;)
でも、芯の部分がめっちゃ甘くておいしかったので、買ってよかったですヽ(*´∀`)
お耳が…後ろが気になってる?
この子がアイコンの猫さんですかー後ろ姿もかわいい❣️
いつも情報ありがとうございます♪
コメント、ありがとうございます♪
窓の外のムクドリの巣も気になるし、カーチャンの撮影も気になっているところです。

カヌレはモチモチ。
猫はガチムチでございますw
今、思い出したのですが、メルマガに載ってた子ども甚平すごくかわいかったです。
いつもリポート、ありがとうございます。
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
またいつかの機会を楽しみにしております♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。