守山店ガスステーションオープン

去年の暮に会員になったもので、あまり新店舗の動きに詳しくないのですが、メルマガで守山店ガスステーションオープンが6/8と来ました。これはガスステーションだけ、6/8から営業開始するよ、というお知らせですか?
守山店はなんとなく7月オープンな気持ちでいましたので、突然のお知らせで心の準備ができてません。こういう間違いを呼びそうな書き込みは駄目だよ、とかあったらごめんなさい。どなたかお答えいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
そうですよ!
まずガソリンスタンドだけ6/8にオープンです!
ガススタだけopenで間違いないです。店舗はその後で。。。
公式サイトに夏オープンと書かれてますね。
>Taekoさん 
>T-723さん
  わーめちゃくちゃお早いお答えありがとうございます!!
  ですよね!! 公式は夏オープンとしか書かれてないからよけいに「今?!きた!?」となってしまいました。すみません。ありがとうございます!
オープンは7月ですよ!
私の姉が1000円割引の会員になる時に
コストコのスタッフさんが7月オープンって言ってましたよ!
日にちはまだお知らせがありませんが。
>Taekoさん
 重ね重ね情報ありがとうございます!
 楽しみにし過ぎてちょっと先走りました。
 もうちょっと待ちます!
8日にガソリンスタンドのオープンと守山倉庫店での入会受付開始ですね。
お店自体のオープンは7月上旬らしいです。
入会受付は店内なのでオープン前の店内が覗き見れるらしいので
ちょっと楽しみ。
開店前覗いてみたいですね〜。私待ちきれなくて入会してしまって、1000円引も逃してしまったんですよね。
ほんとめちゃくちゃ待ってます守山店。楽しみですね!
先ほどメ〜テレ ドデスカ!で
7/8 コストコ守山店オープンとお知らせがありました。
混雑緩和のため11日までは名字による入店だそうです。
さっそくガスステーション行ってきました。
目立った混雑もなく、1レーンにつき3台ほど並んでいる状態です。

レギュラー@132円でカシミヤティッシュ2箱貰えましたよ。
見ました見ました。いよいよですねー!苗字による入場規制、私は9日になりそうです。有休取ってでも行きたいです(落ち着きなさい)
ああーいいですね。ピカピカのコストコ見たい…。
別の掲示板の書き込みで、すでにテッシュの配布終了したとかありましたね。早い。
ウチの近辺だとレギュラー141円なので、めちゃくちゃ安いです。
車だと20分かかららず行ける距離なので、ガスステーション利用だけでも行きたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。