和光堂ベビーフードはありますか

メルマガの新商品で載ってた和光堂のベビーフードはありますか?
先ほどコストコへ行ったのですが、見つけられませんでした。
まだ置いてないんでしょうかね。。。
もし見かけた方がいましたら、教えてください。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
8日にはありましたよ!ただ12ヶ月は10箱弱、9ヶ月は3、4箱しかなかったです。入荷してればいいのですが。場所は生理用品が置いてある近くです。1番下の段にありました。
サプリメントの並んでいる棚の真ん中あたりの一番下にありましたよ。ベビーミルクと並んでいたと思います
和光堂 グーグーキッチン 36個パック 7大アレルゲン不使用
2880円
・野菜あんかけ豆腐ハンバーグ
・牛肉のすき焼き風ごはん
薬局前のサプリメント、ごぼう茶、プロポリス飴などがある面のいちばん下の段にあります。
プロテインダイエットの右隣です。
みなさんありがとうございました。
完全に確認不足でした。
無事購入できました!
幕張店にはありますか?
こちらは中部空港倉庫店の掲示板になっております。
エリア別から南関東→幕張倉庫店でお尋ね下さい。

*トラックドライバーの主人が千葉遠征の際、時々、そちらのフードコートを利用しているみたいですよw

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。