6月19日(土曜日) 中部空港倉庫店|カークランドのラップ2個セット 昨...

6月19日(土曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 41-51/51件最新の投稿へ
お役に立てたようで良かったです!我が家もカークランドの炭酸水を愛用しているのですが、最近なかなか出会えずに居ます。今日はペリエが少し安かったのでそちらにしました。
きっと同じタイミングで滞在でしたね。結構な雨の中、大混雑のコストコお疲れ様でした。守山と分散されて少し混雑が落ち着くと良いですね。
本日ハリボーの缶見かけた方いらっしゃいますか?
やまさん
今日はもう無かったと思います
ありがとうございます!欲しいと思った時に出会えない悔しさからまた通ってしまう…
くー!憎いぜコストコ!
それ思ったんですけど、同じツナ缶でもシーチキンではないんですよね~。数もだいぶ違いますし。
シーチキンの値段教えて下さった方ありがとうございます。
以前友達に半分頂いたのですが、どれくらい頂いたか忘れてしまって、昨日食べ終わってしまったので火曜日辺りに買いに行こうかと思っていました。
なななな様ありがとうございます!
昨日のトピだけど、たかはしさまお探しのキッズチェアにクーポン来ましたね(人*´∀`)。*゚+
ちょうど行かれる6/21㈪から7/4㈰まで300円引きの1098円!!
(≧▽≦)ラッキー♪
Amazonプライムデーをチェックしてからでも行ける!
プルコギ太郎さんがおっしゃっていた商品はマルハニチロのツナフレークで「シーチキン」ではないですよ。
「シーチキン」ははごろもフーズの商品にのみ使われる商品名です。

マルハニチロのツナフレークの値引きは今日までみたいです。
詳しく教えて下さってありがとうございました。
自分で購入した事がないのでシーチキンだと思って質問してしまいました。すみませんでした。

そして今日まで割引だったんですね。 
割引価格ではないですけど、明後日ぐらいに購入しに行ってきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。