6月20日(日曜日) 中部空港倉庫店|べスプリットのハンドジェル、30個入のボ...

6月20日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
べスプリットのハンドジェル、30個入のボトルの方の在庫あるかわかりますか?
よろしくお願いします。
ネクタリンあり
マンゴー ケントもありました
アメリカンチェリーありました
オイコス ストロベリーあり
グレープフルーツシロップ漬けない
自転車 16 赤 青?数台
22黒?青?
26赤(ピンク)?数台 黒は10台ぐらいはあったと思います
RuRuさん
今日は確認してませんが 昨日は薬局側の
棚に有りましたよ
切り花の列を薬局の方へ行ったところです
こんな説明でわかりますか?
ラップありますか?
現在の混雑状況はどうですか?
ありがとうございます。
6月20日(日曜日) 中部空港倉庫店|べスプリットのハンドジェル、30個入のボ...
今日は休みだー!!と午前中珍しく片付けに精出したら寝落ちしてしまい、父の日だけど何にもなし(笑)
少年野球のお迎えで買い物も行けてなくて、とりあえずお寿司でいいかと閉コスしました!
さすがに6:45過ぎたら駐車場は空きありでしたが、この時間でも人いっぱい。
レジもフルオープンで3組待ち位、フードコートもたくさん並んでて、カート一時置きとレジの間の帰り道が狭かったです。

寿司ファミリー盛48貫 2678円 ラスト3
トレーが全部透明でなんだか違和感。
見た目でパイナップルを買い、お寿司は全部自分で食べるおばけが見切れてます(*﹏*;)
以前掲示板で美味しいって書いてあった気がするので、シーフードペスカトーレも買ってみました。

アサヒのジョッキ缶なし。
レイニアチェリーなし。
カークランドのデカいラップなし。
ロクサーヌ売り場には無しでしたが、カートインしてる人多数、レジ下のキャンセル?boxにいくつもありました。
オークリーのリュック4000円しないのを旦那にあげようかなとか、クロックスを息子用に迷ってたら、ハリボーグミ缶見てくるの忘れました。。

子供達からパパへはブーケのような花束をプレゼント♪
ママがお金出すからあげたいもの選んでねって頼んだので、もっと実用品でもよかったけど、花ってイメージなんですかね?
自分はお酒とか来るかなと思ってたので意外でした。
父の日にプレゼント選んであげる子ども達優しいですねー!まだうちの子は父の日理解してません笑
アサヒジョッキ缶ニュースで再販情報出てましたがコストコでまた販売してほしいですね!
皆さん話題のハリボーグミ缶とみゅたさんこの前買われていたパウパトのお風呂ブック気になります!最近平日でも混んでいるとの情報みかけますが、また近々いける日を計画中です!
ママ休みなのに何にもなしか…ってなるかなと思って、急遽買いに行ったので普段考えてない事は難しかったようです(^~^;)ゞ
我が家の子供達(小5、小1、2歳)の認識としては、パパにも花+手紙みたいで。
確かに保育園だと似顔絵カードとか書きましたしね。
大きくなって最近の土曜学級(昔の父親学級?)はコロナ禍もあって工作とかしないし、シングル家庭等諸々に配慮してか『お父さんお母さんありがとう』とかしないような。
6/12㈯が小学校の土曜学級でしたが、密を避ける為時間指定の授業参観してから、災害時想定の引き渡し訓練でした。

ジョッキ缶掲示板でも他所の再販見かけたので、中部でも待ってます!!!!!
旦那がまたあったら買ってきてー♪と言ってきたので、そんな簡単にあるかい(ノಠ益ಠ)ノと思ったら、定年退職の先輩にあげれたらなぁって言ってて。。
それは常時販売じゃないから難しいかも…(´;ω;`)

パウパトロールのお風呂絵本置いてある辺、昨日通りすがりでチラ見ですが最初の山盛りから結構減ってました。
確か側面が白かったから、ディズニーbabyの方かもしれないです。
末っ子はすぐ開けて、すぐ飽きたのか余り見てないかも…。
当たり前なんですが中身が英語なので、子供には読めなくてですね。。
母はストーリーとキャラを理解してないので、訳しつつ読み聞かせるのが面倒でして(笑)
でもGoogleレンズとかで和訳すれば、その都度でも楽かなと思います!
丸い小さなポップドッツありますか?
販売終了してしまったのでしょうか(涙)
ポップドッツ ずっとないですね(T-T)
昨日の話題ですみません!
三児の母、コストコ行くだけでも大変なのにいつもいろいろ情報ありがとうございます涙
ジョッキ缶はもはやコストコでなくとも幻ですよね!早くみんなの手元に当たり前に届くようになるといいですね☆
バスブックもメルマガで紹介されて人気なんですね!割引で子どもチェアのパウパトも初登場してましたね。我が家は録画のパウパトみすぎてセリフまで覚え出してます笑
今日はぜんちゃんさんのキャラメルフラン情報もあったし、そろそろルイボスティーも切れてきたので明日上の子の預けて、優先入場で朝イチ頑張ってきます^_^
今日もジョッキ缶情報上がらず、入荷なさそうでしたねー。
うちは4人なんですが、長男は中1反抗期フォートナイトBOYなので『パパに何あげたい?』と聞いたけど無いと言って一緒に来ませんでした(>Д<)
普段は敷地内同居義理のばあちゃんちで夜ご飯食べさせてもらってて、仕事帰りひとりインコスなので楽してるんですよー。
嫌なヨメでして、すみません(笑)

バスブックすごーいちょっとだけ値引きになってますよね♪
うちもキャラメルフラン買いたいです!
お身体に気をつけて、買いまくってきて下さい!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。