入場人数について

会員+家族(大人)1名は変わりないですか?
返信 1-11/11件最新の投稿へ
(同居)の家族1名で代わっていませんよ。
https://www.costco.co.jp/ImportantInformation
こちらに記載されています。
コストコ通の掲示板で返事を待つよりもその場で答えがわかりますよ。
横からすみません!
リンク貼って下さった、ひまわりさんありがとうございます
初めて読んだんですけど、同居って書いてないんですね!
去年の5月に入会手続きした際の説明では、同居の家族って説明された気がしていたのですが、、、
記憶違いかしら?変わったのかしら?
同居縛りなくなったなら、自分の母を連れて行ってあげてみたいなと思っていたので嬉しいです。
書いてはないけど
同居の家族 という認識のはずですよ

そもそも別居なら
家族縛りの必要はないかと………

お母様をお連れしたい気持ちもわかりますが、
今しばらくの我慢かと
そもそも家族って基本が同居してるものなんだから、わざわざそこまで記入する必要もあるかと…
あくまで例ですが神奈川の娘と静岡の母親、2人で行ったとします。
コストコ限らずお店にいた方又は親子のどちらかが感染してしまったとします。
その場合濃厚接触者として一々追って連絡してと保健所さんが仕事するんですよ??
東京都の飲食店のお酒ルールにもありましたが、2名以内もしくは同居家族のみ。

わざわざ同居でない方と緊急でもないのに外出する意図がよめないです…
「家族」カードを作れるのは同居の場合のみ。なので入場できる「家族」も同居していると認識してる。
結婚して住所が変わった子供は「家族」カードから退会してくださいと言われたので、コストコのいう「家族」は同居が基準だと思ってる
とおりすがりさん
あやさん
チャコさん
ありがとうございます!そういうことなんですね。いつも1人で行くので、これからも1人で行くことにします。
分かりやすくありがとうございます。

だからって、同居している旦那の母は連れて行きません!笑
↑ただの、心の声です。
最後の2行に座布団1枚(笑)
やっぱり…どこのお家もヨメシュウトメは大変ですね…(*_*;

自分もお姑さんと同居してたら嫌ですね… 

度々すみません
心の声がオウチで漏れていませんように(* ̄ー ̄)
他県からなのですがすみません…この入場人数になり私は助かっています!
カードを持っていると連れて行ってと色んな人から言われてそれが短期間で何回も(同居してない姑もです)年会費払うのが嫌みたいで…こっちは払ってるんだよ!ってすごく思っていても断れずにいたのですが今はこうなってるので無理と言えるので今は1人で言っています^ ^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。