ドリンクメイトの本体はありますか?

こんにちは。
炭酸水を作る機械ドリンクメイトの本体はまだお店に売っていますでしょうか?
もし見かけられた方がいましたら、教えていただけると嬉しいです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
中部空港店はソーダストリームの方です。
本体+ガス1本入り、ガスのみ2本入り
常に売ってる印象です

ドリンクメイトは他店ですよ

これからの時期は炭酸水は欠かせません

イオンやヤマデンにも売ってますが、コストコは安くてオススメです
たけちゃん様
コメントありがとうございます!
コストコオンラインに、ドリンクメイトがあったので中部にもあるかな?と思ってお尋ねしました。

ソーダストリームがあるのですね!
むしろ最初はソーダストリームが希望だったので、そちらがお安かったら嬉しいなぁ…。
お値段はお店で見てみないとわかりませんでしょうか。
正確でなくてもいいですので、もしご記憶にございましたら教えていただけると嬉しいです(*´∀`*)
昨年購入したので、正確な金額を覚えてなくてごめんなさい
本体8000円台のところをストアクーポンで7000円弱で購入し、使い終わったガスシリンダーは他店で廃棄や交換できないので、入会受付してるとこで1本700円位で現金返金したあと、新たに2本入りを5200円位で購入しました

毎日1本だけでは冷水が間に合わないので、ネットで水用のボトルを購入し、必ず冷水も一緒に作り、キンキンに冷えた強炭酸水を作り、美酢 レモネード カルピス レモンサワーの素などを常備して、お好みで家族みんながガブガブ飲んでます

それ以前は炭酸水のペットボトルを購入してたのが、ゴミ削減と重たい買い物も減り、ほんとオススメです
たけちゃん様

お返事遅くなり申し訳ありません。
詳細な回答をありがとうございます!
クーポンだと更にお得ですね…!
シリンダー交換のために頻繁に店舗まで行けないので、なかなか購入に踏み切れずにおりますが、交換でなければシリンダーは家電屋さんでもありますもんね。
前向きに購入検討したいと思います!
ありがとうございました(*´∀`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。