入場について

現在カード1枚に対して、家族じゃない人は一緒に入れますか?以前行った際に、感染対策でカード持ってる人のみ入れると伺った気がしたのですが、、。プリペイドカードがあれば入れますかね?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
同居の家族一名と子供だけです。
ホームページ通りです。
人数チェックもあります。
入れなくて帰って行く人もいるようです^^;それとプリペイドカードだけでは入れないですよ。
HPに載ってます!https://www.costco.co.jp/ImportantInformation

■営業時間変更ならびに、65歳以上の会員様、お身体が不自由な会員様、ならびに妊娠されている会員様対象特別営業時間の追加についてのご案内
2020年8月7日初回配信 (2021年5月7日更新)

会員様各位

平素はコストコをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、全国の倉庫店の営業時間を下記の通り変更させていただいております。

午前10:00 から午後8:00 ⇒ 午前10:00 から午後7:00
※開店時刻は、当日の状況次第で変更いたしますが、当面の間土日祝日も含め原則午前10:00からとさせていただきます。なお、緊急事態宣言などの行政判断に応じて各倉庫店ごとに営業時間を適宜変更させていただく可能性がございます。こちらより最寄り倉庫店の最新情報をご確認ください。

また、65歳以上の会員様、お身体が不自由な会員様、ならびに妊娠されている会員様を対象とした特別営業は、全国の倉庫店にて毎週火曜日と金曜日に午前8時から午前9時45分までの時間で実施しております。
*ご入店時には本人確認書類による確認を実施させていただく場合もございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

会員の皆様の健康と安全確保を考慮し、全倉庫店での消毒・除菌等の対応を日々強化しております。皆様がお使いになるショッピングカート、商品陳列棚、レジまわりを消毒液による拭き上げを行い、会員の皆様と接する従業員におきましては、マスクと衛生手袋の着用を徹底しております。新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため、各倉庫店でのお買い物の際には2メートル程度のソーシャルディスタンシング(社会的距離)の維持をお願い申し上げます。(ご来店の際には必ずマスクの着用をお願いいたします。)

また、同伴者は会員様お一人につき、ご家族の方1名ならびに18歳未満のお子様に限定させていただきます。当面の間、非会員様のご同伴はご遠慮いただきたく存じます。非会員様がコストコでのお買い物をご希望される場合は、オンラインまたは各倉庫店のメンバーシップカウンターで会員登録をしていただくことによりご入店が可能となります。ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

コストコホールセールジャパン株式会社

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。