平日の開店時間と待ち状況

初めて質問させていただきます。

コストコに行こうと思って、オンラインで会員登録をしてから7月の平日に行こうと考えています。

ホームページで10時開店と書いてあったのですが口コミなどを検索すると、9時前には開店しているなど見かけますが、これは年齢や妊婦さんなど早くに入店出来る対象になってる方の口コミだったと言うだけで、対象外の人は記載通り10時からしか入れないのでしょうか?

中部空港がオープンしてすぐの頃に会員のお友達と一緒に入れていただいたことが1度ありますが、その頃は入るまでに1時間以上外で待ちましたけど、ここ最近はそのようなことなく普通にスーパーに行く感覚で入店ができるのか、それでもやはり入店までの待ち時間はあるのかも教えていただきたいと思います。

・開店時間は記載より早い日があるのか
・入店までに待ち時間はあるのか

わかる方、ご回答よろしくお願いいたします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私はほとんど朝は行かないですが、皆さんの書き込みを見ていると9時45分前後でオープンしているようですね。朝一は少しだけ並ぶようですが(並ばないとアーリーオープンしないから)すぐ入れると思いますよ。土日祝は8時30分ごろオープンしてます。その時の並んだ客数で時間も前後するのであくまでも目安でお願いします。

守山が出来てから、平日は空いてる印象です。割引商品や目玉商品が守山の方が多いので、守山に行かれる方も多いのだと思います。中部は待ちなく入れると思います。ただ、土日は並びますよ。

あ、明日から学校が夏休みになるので、子供連れの方が増えそうですね。
わん様

色々な情報ありがとうございました。
夏休みは学校がある平日よりは混みそうですね。

夏休み入ってすぐは買い出しで混むと見込んで、来週の平日にでも行ってみようと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。