7月21日(水曜日) 中部空港倉庫店|おはようございますヽ(*´∀`) ...

7月21日(水曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-23/23件最新の投稿へ
おはようございますヽ(*´∀`)

レイニアチェリー 2598円
コットンキャンディーグレープ 1298円
あります
ありがとうございます。
ここ何回も売り切れているコットンキャンディ、昼休みに買いに行きたいと思います。
フードラップ3000 1858円
ビブスター 1198円
この2つは隣同士でトイレットペーパー前のバックヤード入口にあります。
キッシュはあるんでしょうか??
もしわかれば教えていただけると嬉しいです∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧
アンパンマン ことばずかん 4898円 +マーク
カゴメ ダイストマト缶 197円 +マーク
クレームブリュレ 698→458円 7月29日まで
ブラックキャップなどの取り扱いはありますでしょうか?
ゴキブリ ブラックキャップ
昨日沢山見ましたよ、オキシクリーンの向い側の壁つきの棚あたりです
1998円だったかなぁ〜?
キッシュありましたよ(^ ^)
ブラックキャップありました(^ ^)
クーポンは出てかなったのは確認しましたが、もう退店してしまったので値段まではすみません。

蚊取り線香と蜂退治スプレーはクーポン出てました。
教えてくれてありがとうございます!
買いにいきます☆
買えるといいですね♪

私、ちゃんとメルマガ確認してなかったのですが、スタッフさんが他のお客さんに「いつまで安かったかなぁ〜。メルマガに載ってたと思うんですが…」と話してるのを聞きました。

私も初めて購入しました!
わんさん、買えましたか?10時のときに、結構少なかったんで…。無事に買えていますように
ロクサーヌ在庫ありますか?
12:58
コットンキャンディグレープ
1つもなかったです。ショック(T_T)
明日、また入荷するかもらしいです。
お値段のフォローありがとうございますm(_ _)m
ぜんちゃんさん⭐︎

カークランドのハウスホールドワイプス 本日買えました〜(^◇^)
昨日情報いただき早速買って来ました♪
ありがとうございました(o^^o)
へりこぷぷたーさん、たかさん

皆様気に留めていただいてありがとうございます。今から向かおうと思ってここを開いたら、すでに在庫なしとの書き込みが…。
明日も入荷あることを信じて、仕事が昼からなので朝イチ狙って行きます。
ハウスホールドワイプス まだあって良かったですぅ〜
近々ベビーカー購入しようと思っているのですが、今は何がありますか?前はJOIEがあった気がしますが・・・1人乗り用の種類とお値段を知りたいです。
そんなに早くなくなってしまうとは…
明日、購入できますように(人-ω-)゚*。☆
余談ですみません。

今日は上の子を連れて久々のコストコでした。
11時頃のフードコートは激混みで、私の前と後ろに並んでいた女性の方々、ありがとうございました(>_<)
あと、レジの所にいた男性の方もありがとうございました(>_<)

子どもがソフトクリームを食べると言ったので購入したら、レジのスタッフさんは何も言わなくてもカップとスプーンをもう1セット用意してくれましたT^T
ほんと優しい…

ちなみに今日はハワイアンピザを購入するためにアレルギー確認をしてもらったら、現在販売されているピザ全種類に卵は使用されていないとのことです。
最近のコストコでウニの販売はありますか?
欲しくて通っているもののまだ1度も見つけられず…
シェルイン ストロベリーはありますでしょうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。