7月22日(木曜日) 中部空港倉庫店|今日は何時オープンですか?...

7月22日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-28/28件最新の投稿へ
今日は何時オープンですか?
08:54
もうオープンしてますよ!
コットンキャンディグレープもたくさんありますが、みなさん、手に取られてます。
午前中には無くなりそうです。
キャラメルフランって今日はありますか?
ついにコットンキャンディ、買うことができました。
皆様、ありがとうございました。

今まで名前間違えてた生ジョッキ缶、ありませんでした。
キャラメルフラン、ありますか?
キャラメルフランありませんでした。
ありがとうございました!
10:35着
駐車場はおそらく朝イチのお客さん帰るのかすぐに停められます。
夏休みは昨日から?&祝日なので混雑覚悟で来ましたが、入場列はカートの受け取り待ち程度の列で5分もかからずどんどん進んですぐに入場です。

店内はまぁ多いかなぁなかんじ。めちゃくちゃ混雑!というかんじではないです。
しかしレジ列がとんでもないことになっています。フル稼働の待ち5〜6組。朝イチのお客さんですかね。

トヨタ系は稼働日なのでそんなに混んでいないと踏んで来てみて正解なかんじです。
ついに買えたんですね!!
よかったです(๑>◡<๑)
intexの大きなプールありますか?
プールがひとつも見当たりません!
セビーチェはありますか?
買えました〜(*^^*)ありがとうございました。
あの量では夕方まではないですね。欲しい物があるときは朝イチじゃないとダメですね。
こんにちは
明日は金曜日㈷ですが優先入場はあるのでしょうか?
一般の会員は10時まで入れないのか、今日のように早めに入れるのか…どう思いますか?
朝行ったのに、Switch用ミートピアがあるか見てくるのを忘れてしまいました。在庫とお値段を見て頂けると助かります。よろしくお願いします。
セビーチェありましたよ。1580円だったと思います。
近々ベビーカー購入しようと思っているのですが、今は何がありますか?前はJOIEがあった気がしますが・・・1人乗り用の種類とお値段を知りたいです。
シェルイン ストロベリーはありますでしょうか?
今混んでいますか?
たくさんありました。
今、確認したらJOIEのベビーカーしかありませんでした。
ありがとうございます。
一度食べてみたくて‼︎
今から行くので買ってみます‼︎
1人乗り用はJOIEがあるだけでした!
¥19980だったと思います。
あやさん、彩めめさん、ベビーカー情報をありがとうございます!来週インコスしようと思います。
無事買えました!
情報ありがとうございました!
お役に立ててよかったです(о´∀`о)
お役に立ててよかったです^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。