9月14日(火曜日) 中部空港倉庫店|キャンディーハーツグループありますか?...

9月14日(火曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-34/34件最新の投稿へ
キャンディーハーツグループありますか?
キャンディーハーツグレープ
値札はありましたが物がなく、スタッフさんに聞いたら追加は無いようです。
グリーンシードレスグレープ1498円がさぶい部屋と常温メイン通路に大量に有ります。
行かれた方お願いします。
FIJIウォーターありましたらお値段教えてください。
また、ロクサーヌ、スプリングウォーター以外のミネラルウォーターはありますでしょうか?
今日から、SYNCA(シンカ)のロードショーが来てると思います。
マッサージガンは展示されているか?どなたかみていただけないでしょうか?
行かれた方お願いします。
FIJIウォーターありましたらお値段教えてください。
また、ロクサーヌ、スプリングウォーター以外のミネラルウォーターはありますでしょうか?
●アメリカ産イチゴ900g が再入荷1498円
●カルフォルニア プラム(ルビーシュガー)  日本初上陸  980円 907g (8玉)
買っちゃった
今日から登場したんだってぇ
●岡山の黄金桃 1kg 1280円
4〜5玉
●津軽りんご2.8kg 出ましたぁ 13玉 1180円 (サンつがる) 青森県産
●きおうリンゴ2.8kg 12玉 1180円 青森県産
キャンディハーツ 少しだけあったけど朝1で無くなりましたッて(TдT)
マッサージチェアーとふくらはぎマッサージャーの展示でした
マッサージガンは出てません(TдT)
●LICENSED CHARACTERキッズアウトドアハットUPF50 1258→397円

●GERRYキッズバックパック1498→777円
ぜんちゃん様
みていただき有難うございます。マッサージガンないんですね。。とても残念です。明日、主人が有休とってみに行こうとしてたので、1時間以上かけて行ってなかったでは落胆がすごかったと思うので、教えていただきとても助かりました。ありがとうございました。
おはようございます!
カークランドのベビーワイプあるか教えていただけると助かります、宜しくお願いします。
さくらどり
手羽元 1398円
手羽中 2138円
ささみ 1958円
皮なしむね肉 1980円
むね肉 1348円
もも肉 2368円
焼鳥用鶏もも串 1798円
FIJIウォーターは結構長いこと(ここ何年も) コストコ中部には、登場していません(TдT)
●ガルバーニ スライスフレッシュモッツァレラチーズ (2個パックで907g) 1778→977円 賞味期限2021/9/18 デリ向かい側チーズ類棚
●カークランド ストレッチタイトフードラップ 3000ft 1858円 沢山
●丸大 アメリカンドック 10本 が488→297円 賞味期限9/18
残約20 扉冷蔵庫
●菊水  サッポロ冷やし中華 2人前×4袋 617→297円 賞味期限9/17 残約40   扉冷蔵庫内
カークランドのベビーワイプス 今日も入荷してませんでした(TдT)
見てくださりありがとうございます!!
今日もないんですね、そろそろかと思っていましたが残念です( ; ; )
遠い中行くか迷っていたので、大変助かりました。
モッツァレラチーズ977円買いに行きたい!けど仕事中ー
まだたくさんありそうですか?
そうなんですね…情報いただけて助かりました。ありがとうございました♡
こんにちわ!もしも家電コーナー見る方がいたら教えてください!!
洗濯機、何種類くらいいくらの物があるか教えて下さい。よろしくおねがいします!
9月14日(火曜日) 中部空港倉庫店|キャンディーハーツグループありますか?...
ちょっと、近くのスーパー『マルス』と『イオン常滑のカフェランテ』に行ってましたの、
マルスでコストコのお客さんに会いましたよっ(ノ゚0゚)コエカケアリガト-!
カフェランテでは、韓国スナックを買ってきました。
さて、少しコストコおかわりぃ
ヽ(。◕o◕。)ノ.
残30パックぐらいですぅ〜
店内はメチャ空いてるから、減りはゆっくりだよぉ〜
センタッキーフラァーイドキッチーン♫

ドラム式
●シャープ ES-H10E 洗10/乾6kg 118000円 左ヒンジ 白
●アイリス FLK-832-W 洗8/乾3kg 104800円 左ヒンジ 白

縦型
●東芝 AW-10M7 洗10kg/風乾2kg 51800円 白
●シャープ ES-GW11F 10kg 145800円 プリカ30000円進呈 白
●アイリス IAW-T803BK 8kg 黒色です  39800円
●東芝 AW-10SD9(T) 10kg 83800円 黒色です。
●アクア AQW-GVX120 12kg 94800円 白


ソフトバンク隣↓
●ハイアール JW-KD85A 8.5kg 9/16まで 59800-10000→49800円
●シャープ ES-PW11−N 11kg/6kg 258000円 プリカ47000円進呈
●GO-PROみたいな玩具❗
EXPLORE ONE
4K アクションカメラセット 4298円 メチャ安ぅ〜
本体、防水ケース、ハンドル、ミニ3脚、32マイクロSD USBケーブル  がセットダヨぉ〜
●久世福
・あんバター 868円 扉冷蔵庫の、壁側角にあります。
・七味なめ茸 669円 301番棚の中央にあります。
※イチゴミルクの素、柚子味噌はありません。
●両班海苔 30p 1098円 301番棚の生花隣
9月14日(火曜日) 中部空港倉庫店|キャンディーハーツグループありますか?...
メルマガ掲載のカリフォルニアプラム購入しましたょ〜
カルフォルニアプラム 980円
ルビーシュガー種という事で果肉は赤いです。

さぁ〜実食!!
口に入れると『スッパッ!』果肉『思っていたよりもかったっ!』ですが、モグモグしていくとアララ?甘いかも?シャキシャキした果肉でさっぱりした甘さ、美味しい。果肉は熟した柔らかさではないです。まだ早かったかなと感じましたがこれがこのフルーツの特徴なんでしょうか。

スタッフさんは皮を剥かなくても食べられると仰ってました。出始めなので赤色の濃いのを選びました。皮はパリパリと食べられます。剥いても剥かなくてもどっちも違って良いです。
また出会ったら再購入したいです。
>のんこさん
冷凍のですが 骨付きカルビ 出ましたぁ

アメリカビーフ チョイスグレード 骨付きカルビ (ショートリブ)8ミリ厚スライス 2kg入 4980円
ついさっき値下がり
アメリカの産 ビーフ ちょいと・・イヤ チョイスグレード
イチボ(ランプ)@329→@258円
3096円 3070円 残に個
●GO-PROみたいな玩具❗
EXPLORE ONE
4K アクションカメラセット 4298円 メチャ安ぅ〜
本体、防水ケース、ハンドル、ミニ3脚、32マイクロSD USBケーブル  がセットダヨぉ〜
●久世福
・あんバター 868円 扉冷蔵庫の、壁側角にあります。
・七味なめ茸 669円 301番棚の中央にあります。
●両班海苔 30p 1098円 301番棚の生花隣

●スヌーピー クリスマスハウス 50cm 7398円
登場 赤い犬小屋の上にスヌーピー LED電飾付き
無事買えましたー!まだたくさんありました^ ^
ありがとうございます
あれからあんまり減らなかったからまだあってよかったねっ
まだ、30近く残ってます

ガルバーニ スライスフレッシュモッツァレラチーズ (2個パックで907g) 1778→977円 賞味期限2021/9/18 デリ向かい側チーズ類棚
9月14日(火曜日) 中部空港倉庫店|キャンディーハーツグループありますか?...
カリフォルニアプラムのパッケージを先に投稿すべきでした(汗)
8個入を買いました。
すでに2個モグモグ済
●●安納芋 1.5kg 878円 種子島産
●バナナ 1.3kg 198円❗
●洋梨パンナコッタケーキ 1698-250→1448円
●ダブルストロベリーケーキ 1898円
●米粉のスイスロール 998円
●ティラミスドルチェ 1380円
●トリプルチーズタルト 1280円
●ピーチ&チェリータルト 1798円
プラム、ぜんちゃんも買いましたよぉ〜、
コレ、程よい甘さと、酸味が美味しいですねぇ〜。(✿☉。☉)
●セガ アクロシティ ミニ
ゲーム機 7780円
アーケードの名作37タイトルのゲームを収録したゲーム機です

でわ、ぜんちゃん帰りますぅ〜
あっ!私買いました╰(*´︶`*)╯♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。