シャーパ膝掛けありますか?

見かけたらお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
レス無いので、またまためちゃくちゃうっすらな昨日の記憶で失礼します。

確か餃子冷蔵庫前にチョコレート島があって、その横の島にペンドルトンクッションやブランケットとかがあり、魚コーナー側の面にカークランドの大きなブランケット(毛布?)や確かライフコンフォートのブランケットがあった気がします。

見てる人がいたので、あまり近寄れず種類も値段もチェックしてないのでごめんなさい。
他所だとストアクーポン出てたりするみたいですね。
わぁ~もふもふなら①枚あるけど追加で買おうかなと紺のを触ってみたけど、あれがリバーシブルだったのかな?
https://www.costco.co.jp/search?text=%E3%81%B2%E3%81%96%E6%8E%9B%E3%81%91
オンラインで見てこれだったかなー?って感じなので、間違ってたらすみません。
値段とかどなたか見て下さる方いたらお願いしまーす。
岐阜羽島で申し訳ないのですが、水曜日に久々に見かけましたよ!
昨年は一度も見ることもなく、仕方なしに似ているライフなんちゃらのものを購入したのですが、暖かさが全然違い…
1パレット分だけライフなんちゃらの横に置いてあったので、他の店舗でもあるとしても少ないのかな?
値段は1800円前後でした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。