9月18日(土曜日) 中部空港倉庫店|スヌーピーの膝掛け、あるかどうかわかりま...

9月18日(土曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 41-51/51件最新の投稿へ
熱さまシート
大人用はずーっと欠品が続いています
子供用ですらなくなってしまいました(T_T)
ティファール電気ケトル
デルフィニアップ 1.8L
KO1731 白色
KO1738 黑色
があります。
102番棚 在庫沢山
では、ぜんちゃん 帰りますぅ〜
(◕ᴗ◕✿)
ぜんちゃん中部さん
いつもお得情報ありがとうございます。
直々のお返事とても嬉しく、助かりました。
ありがとうございました。
ルイボスティーのパックは、ありますか?
ぜんちゃん、ありがとうございました‼️
無事に買えました‼️
ねこさん
そうなんですね、スタッフの方をたまに見かけたの気がして少し期待してしまいました…ありがとうございました。
ごころっこさん
詳しく教えていただきありがとうございました。
タイヤセンターで購入した時のみ、その場所でやっていただけるんですね。
他のガソリンスタンドより、コストコで入れる頻度の方が高かったのでコストコでできたらと思いましたが、また別のところでやりたいとおまいます。
ありがとうございました!
わんこさん
そうなんですね、確かに他のとこより安いですもんね。前はニュースにもなったくらい…
店員さんの伝え方素敵!空気圧は別のところで行いたいとおまいます。
ありがとうございました!
すみっコぐらしのおえかきトレーサーって売っていたか、わかる方いらっしゃいますか?
私ったら・・9/18の土曜日ことなのに
9/17金曜日の処に書いちゃってたわぁ
・・・

再掲

●三郷陶器 ディズニー 豆皿 8枚セット 食洗機レンジ可 1548円
とゆう、お刺身の醤油入れ用みたいな小さい丸型のお皿のセットがありました。
セットの内容は2パターンあり
①ミッキー、ミニー
ドナルド、ディジー、プルート、チップ&デール、グーフィー、ヒューイドゥーイルーイ
②バンビ、ピノキオ、ダンボ、ピーターパン、アリス、ティンク、マリー、ダルメシアン
です。
白地の皿に青色の線でキャラクターが書かれています。

場所はソフトバンクの斜め向かい側あたりです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。