10月19日(火曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます 昨日のをみて気にな...

10月19日(火曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 41-54/54件最新の投稿へ
他でも書き込みされてますが、オンラインにホノルルクッキー出てますよ!
AirPods proありましたか?見かけた方、教えて下さい。
パンオショコラの割引き期間が伸びてた気がするのですが、誰かご存知ありませんか?
10月19日(火曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます
昨日のをみて気にな...
デュラレックス情報ありがとうございました!!
これだけ買いに行きました(●♡∀♡)
場所はお鍋とかお皿がある通りだったかな?
何番だか見忘れましたが、肉に向かうメイン通路の左側棚で壁寄りでした。

今まで他で出た情報有っても、中部で書き込みなかったんで今日からでしたかね。
コップは足りてて、置き場所無いのにモノは試しと一箱ずつ買いました!
私も皆さんと同じで、昔雑貨屋さんでクリアを多分2〜3個買って持ってるクチです(;´∀`)

ブルー(サファイア)の小さなボウル皿をずっと前にキャンドゥで買って持っていたので、グラス買えて嬉しいです。
でも、これだけ濃いと飲み物の色味分からないかも(笑)
ありがとうございます
売り切れ早すぎですね 残念です
味噌漬けカマンベール!気がつかなかった~
見たら絶対買ったのに!他のチーズ買ってしまった(涙)でも、明日買いに行っちゃおう。

カリフォルニアのプラムが家族に大人気で、本日5パック目の購入です。防カビ剤が気になって輸入フルーツは極力避けていたけれど、この味は…。美味しくて止められません。国内でもこの品種作ってくれないかなぁ。

ぜんちゃんさん、いつも沢山の情報ありがとうございます。
情報助かりました✨✨
ありがとうございましたー〓
シャインマスカットって、毎年出てます?
2色大人買いされたんですね!気分によって使い分けできるのテンション上がりますね!
6個でこのお値段得ですし、クリア以外の色があること初めて知りました♪
久しぶりのコストコ楽しかったです〜
はるるん@中部 さん
くれない さん

お礼が遅くなりましたがありがとうございます。アップルクランブル買えました。初見なので場所聞いてなかったら見つけられませんでした。食べるの楽しみです。
お返事遅くなりました!
やっぱり厳しいですね(><)
ありがとうございました!
私の記憶では、中部空港倉庫店にシャインマスカットがでたのは今年が初めてな気がします
コス通の履歴でシャインマスカットを検索したら、去年は関東方面の倉庫店には出ていたみたいですが、中部や岐阜にはでてなかったようです
19日夕方情報です
リンゴ オーガニック青汁 100包
¥800 OFFでした
昨日はそんなに混んでなかったし、お天気も保ったから良かったですねー♪
たまに会員なので前にデュラレックス売っていた頃を体験してなくて(知らなかっただけかもですが)、今回初めて出会えたのでありがたく波に乗りましたヽ(=´▽`=)ノ
産後との事、急に朝晩冷えてきましたからお身体大事にして下さいね☆★

我が家はしばらく箱のまま積んどきます(笑)
よくあります(;´∀`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。