嫌な客

電話しながら歩いているおばさんにクッションを顔に当てられました。横に長い大きいクッションが当たったのにも関わらず電話しながら謝られました。
子どもでも相手を見て謝るのに大人が電話しながら謝るのにははっきりいって引きました。
こういう人は少ないと思いますが今後また行きたいと思えなくなりました。しかし店員さんはいい人ばかりでした。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
今日遭遇した親子。おばさんと大学、高校くらいの子供連れで4人。試食を見つけたら、いきなり止まって、試食のブースの目の前で食べる。他の人が試食もらえないし、道を塞がれてるから動けない。
通路は横並びに広がって歩く。フードコートでは先頭で悩んでいるから、後ろがつっかえて頼めない。店員さんがお決まりの方どうぞと言っても通路の邪魔をしてて、気づいていない。まとめて頼むんじゃなくて、何故か一人一人注文しにいくから迷惑だった。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。