明太クリームペンネはありますか?

ここ2週間で明太クリームペンネが3連敗中です。本日に限らないのですが目撃した情報はありますか?よろしくお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私は10/8(金)に購入しましたが、先週だったか行った時にシーフードペスカトーレが戻ってきてたので、同じ海鮮系ペンネ枠で交代かと思いました(;Д;)

にゃーさまが10/10(日)に明太クリームペンネあり情報を、ぜんちゃんさまが10/16(土)にシーフードペスカトーレあり情報を書いてくださっているのでその間に切り替わったのかもですね。。
10/15(金)にあるかお尋ねコメントがありましたが、レス入らずなので。。
みゅた様
ご回答ありがとうございました。

そうですか、切り替わってしまってる感じですね。

また復活を待ちたいと思います!
たまにしか行ってませんが、行った時にもし有ったらレス入れますねー!!
みゅた様

ご連絡遅くなりました。
ありがとうございます!

どうしても食べたいです!!
10/19にスタッフさんに聞いたら終わったと言ってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。