12月1日(水曜日) 中部空港倉庫店|バケツポテト 998円も おとなのばうむ...

12月1日(水曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-29/29件最新の投稿へ
バケツポテト 998円も おとなのばうむ隣りにあります
只今約100
こんにちは。

ディズニーのコスメセットみたいなカバンはまだありますか?
昨日長女が大切にしている子供用コスメを次女にぐちゃぐちゃにされてしまい大泣きしてしまったのであればそちらを長女に購入したいと思っているので教えていただきたいです。

あとハリボーの色々な種類が入ってるのがまだありましたら合わせて教えて頂きたいです。
こちらは場所も教えていただけると助かります。
9:53とーちゃこっ❗
今日はもう開いてました。
まだまだ空いてます。

●ベーカリーに新ケーキ♥
イチゴ&マスカルポーネホリデーケーキ 1998円
ってのが出ましたぁ
ストロベリースコップケーキの進化版って感じィ
小さな星型のホワイトチョコが散りばめられてて
中央に飾りの痛チョコが1枚
外周の周囲をグルッとイチゴのムースクリームが1周しています
結構メチャイチゴの香りがしています。
※コレの登場で、ストロベリースコップケーキはしばらくおやすみみたいです

●おとなのばうむ。
あります。1398円36×10段 350ぐらいです。
扉冷蔵庫横です
●おさつどき プレミアム塩バター 958円 10段あります。130ぐらいかしら?
※今日はアップルパイ味は出ていませんでしたぁ
●●236cmの熊のぬいぐるみさんがいます。24980円
ベージュ、クリーム色
●134cmの熊のぬいぐるみもあります。4798円 クリーム色、ベージュ

●値下げぇ〜
①ディズニーテーブルトップキャロル クラシッククリスマスソング8曲 5198→3777円
ミッキー、ミニー、プルートが街灯の、下にいるフィギュアみたいなん 沢山あり
②玉のクリスマスオーナメント52ピース 2998→2477円 
③立体パズル 4Dシティスケープ
2998→2477円
ハリーポッター、スター・ウォーズ
④シラカバの木 280LED 17678→14878円
12/2まで2000円引き
ディズニープリンセス コスメティックワンダーランド ウイークエンダー
2698-700→1998円(値下げ期間書いてなくて不明)
https://www.costco.co.jp/MARKWINS/Disney-Princess-Cosmetic-Set/p/32935
入り口右手棚にあります

ハリボーの色々入った限定のバケツは見当たらなくなりました(ToT)
●アトランティックサーモンフィレ 12/2まで @348円❗
3900〜4100円
●カークランド ストレッチタイト フードラップ 3000ft 2058円  だいたい80箱
鮮魚向かい側 1人2点制限
●プレスンシールめ隣にあります。1698円 1人2点制限
●●ブリカマ @138円
只今3パック 11:30
1097 1246 1466円
午後から行こうか迷っています。
さくらどり もも&胸肉、おいくらでしょうか?

りんご、いちご、ありますか??
●カークランドペーパータオル 2358円 
沢山あります。2点制限
●バウンティペーパータオルの無地(白ばっか)が復活❗
3188円 濃い緑色のパッケージの方です 2点制限
●バウンティペーパータオルプリント(柄付きの方)3898円もあります。 2点制限
薄い緑色パッケージです
●ペーパータオルに使える
キッチンエイドのペーパーホルダー 1898円
バスティシュの前にあります。
■カークランドベビーワイプスとハウスホールドワイプスありません(ToT)
●ロクサーヌ 838円 6パレット
2点制限
●カークランドスプリングウォーター 788円 2点制限
●●コントレックス❗ 40ぐらいあります。1178円
カークランドのアーモンドミルク無糖は今日ありますか?行くか迷っています(>_<)見かけた方いらっしゃったら教えてください(*^^*)
マスカルポーネパン本日までだということで、追加ではもう焼かないそうです。11/2賞味期限でした。
トラディッショナルイングリッシュティー缶狙いですが今日あるか教えて貰えると助かります。あるなら向かおうと思ってます。
★さくらどり 
もも肉2.5kg 2348円
胸肉2.5kg 1448円
です

★りんご
ふじりんご 2.8kg 1998円
サンふじと太陽ふじがあります。
箱横に種類書いてあります。
13玉入り、9玉入りがあります。

王林りんご(黄色いやつ)
2.8kg 1980円です 13玉入り

サンジョナゴールド 2.8kg 9玉 998円 5箱しかありません(ToT)

★いちご
あまおう 250g×2パック 1298円
アメリカいちご 850g 1798円
があります
ぜんちゃんさま ありがとうございます!ハリボーは残念ですが今日の夕方にでも買いに行きたいと思います!
カークランドのアーモンドミルク(ブレーン)無糖(空色箱) 946ml×12本 1898円
玉子部屋入口に約40箱です

カークランドのアーモンドミルク無糖 バニラ味(黃色箱) 946ml×6本 1198円 も玉子部屋入り口に沢山あります。
トラディッショナルイングリッシュティー 赤缶  1998円
311番棚に3段あります。約120

※他に未陳列のストックもまだ1パレットめっけ
詳しく教えていただき、ありがとうございます!今日行こうと思います!
❗❗❗
今っ 

コーンブレッドロール36個入り 698円

出ましたぁ〜(☉。☉)!
>ぜんちゃん 中部さん
詳しく教えていただき、ありがとうございます!
今から行こうと思います!助かりました^_^
ウエストゴールド グラスフェッドバターありますか?お願いします。教えて下さい!
ぜんちゃんさんありがとうございます(*^^*)
今日行こうと思います!
ムラカワ
ウエストゴールド グラスフェッドバター
有塩 454g 678円 約40
無塩 454g 678円 約150

扉冷蔵庫にあります。
では、ぼちぼち帰りますぅ
おとなのばうむ
あと40ぐらいでしたぁ
ぜんちゃんさん
ありがとうございました!!
おとなのばうむは店頭から無くなりました。あれば出るけど、補充されるかは未定だそうです。

おとなのばうむ、ローストビーフハイローラー、コーンブレッドロール無事買えました(T . T)ぜんちゃんさんありがとうございました。
プルコギビーフの試食がありました。今!
牛肉がアメリカ産からカナダ産に変わったので、より柔らかくなったそうです。
●グラスデコのクリスマスバージョン 2298円 文具コーナー
普通バージョンも2298円
ぜんちゃんはっけん!拝んでおくの忘れた。
ぜんちゃんさま、コスメセット無事買えました!
掲示板を見て気になったコーンブレッドロールとホリデーケーキも買っちゃいました。

ディズニーテーブルトップキャロルが更にお安くなり3,777円から2,966円になっておりました!
いちごのホリデーケーキは、タキシードが一時販売お休みなのも影響してか?登場初日なのにメチャメチャ売れましたね。
コーンブレッドロールは、なかなか登場しないレアなロールパンです。
美味しいよっ❗
どっちも買えて良かったねぇ
(。•̀ᴗ-)✧

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。