ブルーベリー&イチゴマスカルポーネケーキについて

12/23にブルーベリー&イチゴマスカルポーネケーキ買った方いらっしゃいますか?
塩パンくらいしょっぱいんですけどこういうケーキですか?
白いクリームがしょっぱいのでマスカルポーネって塩っぽいですか?
塩と砂糖間違えたなんてことありますかね??
返信 1-14/14件最新の投稿へ
試食で食べましたが、塩感は全くありませんでした。おいしかったです^^
作る方が配合まちがえたのでは?
かず様
私も今日買って塩辛かったのでコストコ に問い合わせたところ配合を間違えたそうです。
交換か返金対応との事でした。
最初こういう味のケーキなのかとちょっと迷いました!
こんばんは。
私も今日購入してビックリしました。
凄いしょっぱくて食べれない位でしたね。
どうも砂糖と塩を間違えて作ってしまったようですよ。
私はさっきお店に行って返品してきました。

コストコに連絡された方がいいと思います。

買い直したマスカルポーネケーキは凄いおいしかったですよ~。
かず様
明日の為に購入して来たケーキですが、投稿を拝見して食べてみた所、しょっぱかったです…。塩と砂糖の間違いなんてコントみたいな事も有るんですね。
ありがとうございます!
こういう変わったケーキなのかちょっと悩みました。笑
コストコに問い合わせして、返金の手続きをしてもらいました。
塩と砂糖を間違えるなんてマンガみたいなことがあるんですね!
買い直しに行けなくて残念です。
皆さまありがとうございました!
我が家も今日買ったら塩辛いケーキでした。
明日行けないから今日買ったのに来店交換しかできないんですかねぇ〜
返金ってクリスマスケーキのつもりで買ったのにひどくないですか?
愚痴ってすいません。
私もクリスマスケーキのつもりで買って交換に行けないので残念です。
上のピンクのクリームは大丈夫で、真ん中の白いクリーム(マスカルポーネ)がしょっぱいのでフルーツと上の方だけ食べようと思ってます。
というか、パックのままテーブルに出したら子供にフルーツと☆だけほじられてちょうどよかったです。笑
次行く時はもう売ってないと思うので、おいしいの食べたかったなぁ~
この投稿見つけてよかった!
我が家も今、昨日常滑で買ったマスカルポーネケーキを食べてあまりの塩辛さに衝撃を受けていますΣ(゜Д゜)
まさかとは思いましたが、塩と砂糖間違えるなんて!!!
口の中がずっとしょっぱい〓
ちょっとありえないですね〓
我が家も昨日、常滑で買ったマスカルポーネケーキ塩辛すぎて衝撃的でした。
最初はこれが普通か?と思いましたがあまりの塩辛さに違うなと思いました。
せっかくのクリスマスケーキが…ショックです
我が家も昨日買って昨日食べたので塩っからいのに気がつき、今日すぐに返品にいきましたー( ´△`)昨日買って今日食べる人は、クリスマス用だったと思うので最悪ですよね(ToT)
ちなみに返品行った時も他にも三名ほど同じケーキ返品でした(笑)あと、今日だけの対応なのかわからないですけど、私とその他三名は返金と、無料で今日のマスカルポーネケーキを頂きました。直接行けるなら行った方が特かもです
同じ方がいて安心しました。
私も23日に購入、昨日食べたところしょっぱくて、子どもたちもからいと言って食べられませんでした。
こーゆー味なのかずっと悩んでいました。
交換に行こうと思います。
やっぱり!
友人が並んでケーキを買ってきてくれたので食べたのですがとても塩辛くて食べれたものではありませんでした。ですが、友人が朝早く並んで買ってきてくれたので残せず無理して食べました。気持ち悪かったです。大切なクリスマスの思い出が台無しです。何故このようなことが起こったのか原因究明と改善策を求めます。
私も楽しみに食べたらびっくりするくらい不味くて、娘はもう美味しいやつでも恐ろしくて食べられないというくらいトラウマになりました。コストコに電話してもなかなか繋がらず、諦めて片道35分かけて返品にいきました。返金と同じ商品の交換ができるようでしたがあのまずさが恐怖で美味しいんだろうけど同じものと交換する気になれず、チーズケーキと交換してもらいました。それを職場の人に話したら大事なのにそれだけの対応だったの?と言われました。
確かにクリスマス会をしてる最中に返品交換に走り、時間も無駄になってとても残念な忘れられないクリスマスになったな〜と改めて思いました。作るときに味見とかしないんですかね?もうこういうことがないようにしてもらいたいですね
コストコの去年買ったクリスマスケーキが、美味しかったので
今年も是非と思い楽しみにしていましたが、あの辛いケーキはえっ!!一口目に甘くない?辛い?私の味覚おかしいの?って思い、その後家族も一口ずつ食べやっぱり何これ?辛い!!って感じで、コストコに電話をしてもなかなか繋がらず、夜の電話でやっと繋がり、大変申し訳ありません!砂糖と塩を間違えたとの事!でした。
何件かの問合せの電話に終われてる様子でした!
ハッキリ言って、ケーキが少しトラウマになってしまいました泣。
せっかくの楽しみにしていた主役のクリスマスケーキがアレでは、、ずっとその味が口に残ってしまいました泣。
次の日のクリスマスイヴ用に買われた人のことを思ったら、、買われた人リストで前もっての対策をしてあげてほしいと思いました!
こんなことってあるんですね!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。