12月25日(土曜日) 中部空港倉庫店|7:45現在。 到着したらすでに開店前...

12月25日(土曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-26/26件最新の投稿へ
7:45現在。
到着したらすでに開店前。
ロティサリーチキン、整理券なしで購入可能!個数制限今のところなしらしいです。

店内空いてます!
7時40分到着 すでにオープンしていました

ブルーベリー&イチゴマスカルポーネケーキ 
イチゴが輪切りになっています
タキシードケーキあります
おはようございます生ジョッキ缶ありますか?

訂正。既に開店していました。
チキン、9:27現在整理券なしでした
フードコートのチキンナゲット&ポテトはありますか?
ハチミツが一切なかったですね。
ブルーアガベも無し。
グルッと見ましたが特に安くなっているものや目を引くもの無し。

いつも山盛りの菓子類も在庫がかなり少ない印象。
色々欲しいものあったのに何一つ買うものがなく退店。

輸入止まってるんですかね?

現在満車近いですが店内及びレジはガラガラでした。
灯油とガソリン入れて帰ります。
ハチミツが一切なかったですね。
ブルーアガベも無し。
グルッと見ましたが特に安くなっているものや目を引くもの無し。

いつも山盛りの菓子類も在庫がかなり少ない印象。
色々欲しいものあったのに何一つ買うものがなく退店。

輸入止まってるんですかね?

現在満車近いですが店内及びレジはガラガラでした。
灯油とガソリン入れて帰ります。
昨日丸鶏について質問したものです。
今朝9時半で無事ゲットできました。でも残りは少なかったです。先程見たら5羽でした。
入場規制はしていないものの混雑してます!
あったもの
コアユース 1,598円
ニュークレラップ22×50m3P 699円
シェルパ大判ひざかけ 1,968円−668円(12/31まで)
ロクサーヌ 838円
ピタブレッド 798円
北海道コーンブレッドロール 698円
ウォールナッツクランベリーブレッド 798円
活〆黒瀬ぶり切り身(背身腹身5切ずつ入)g368円
国産豚肉ローストンカツ用 g168円
ローストビーフハイローラー 1,580円
たまご20個 360円
グランドアルトバイエルン 1,298円−150円
久世福万能だし35P 1,588円−320円 
竹田数の子松前 988円(1/16期限)
カネテツ紅白かまぼこセット 899円(1/5期限) 
スペインオレンジジュース 658円
ステアフライベジタブル 1,468円

なかったもの
21穀オーガニックパン
さくらどりもも肉あるかわかる方いませんか?あるようなら行こうと思っています!
ゴルゴンゾーラさま
 初めまして。
国産豚肉ローストンカツ用 お店に復活したのですね。以前店員さんにお聞きしたら、カナダ産しか取り扱いが無いと言われました。それ以降カナダ産を買っていたのですが、やはり国産の方が美味しいと感じます。
守山店がオープンしてからは守山店ばかりでしたが、次回(来月になりますが)は足をのばそうかしら?
 私にとってうれしい情報をありがとうございます。(*^^*)
かずごんさん
私も行く度に探していたので売り場にあってうれしかったです
この国産豚ロース肉は脂身にクセがなくて、少し焼きすぎても柔らかくおいしいので大好きです
今から行こうか考えているのですが、混んでいますでしょうか?

くまのぬいぐるみ63センチのはあるか見た方いましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。
今から向かいますが、今混んでいますか?
平日のちょっと混み合ってるときの感じがします。レジ待ち、1〜2組ぐらいです。
お寿司、ピザ売り場あたりは人が多いです。
ロティサリーチキンは整理券配っていました。
駐車場は近くかければすぐ停められます。
何も考えずおいしそうだなぁとスーパーで海老フライ買ってきたんだけど、揚げ始めてから揚げもんばっかり!と思ってジジイとババアにはしんどいかもしれん
17:30からきましたぁ
駐車場は6割ぐらいです

●さっき、蒸しタコが@198円になりました 1パック 1700〜2000円 残約25
●ブリ切り身@198円 残5
●ブリ柵@188円残3
●天然赤海老も@158円 (コレは12/3まで)
高野豆腐忘れとったね!思い出した!ありがとう!
●おさつどき プレミアム塩バター 958円 約40あります
今日はソフトバンク向かい側のサングラスのロードショーの後ろにあります。
●先程オキシクリーンのクリーナーシートをお探しの方がいました。
オキシクリーンインテリアクリーナーシート 2パック 938-100→838円 110番棚の中央にあります。カー用品エリアです
●カークランドマイクロファイバータオル(黄色)も110番棚です 2048円
ロティサリーチキン
引き換え券制じゃなくってフリーになりました。
割引期間訂正m(_ _)m
●天然赤海老も@158円 (コレは12/3まで)

12/3じゃなくて
12/30までの割引です
ブリポキスパイシー柚子が@298→198円になりました。
1パック950円ぐらい 残約20
●カネテツ 恵比寿伊達巻 300g 780円
●紀文 年神様おもてなしセット
かまぼこ白、紅 各145g
伊達巻 140g
栗きんとん 130g
黒豆70g、昆布巻85g のセットです
●カネテツ 紅白かまぼこ185g×2  899円
●㈱エリモ 生ソバ(7割)100g×5食 698円 つゆ付き
●カークランド オーガニックフルーツ&ベジタブルパウチ 24P 1798円
●スタバのタンブラーセット 1838円 1段だけあります 約70
シルバーばかりのようです
303番棚の壁側通路側

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。