12月26日(日曜日) 中部空港倉庫店|8時に到着。 オープンしてます。 ロ...

12月26日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
8時に到着。
オープンしてます。
ロディサリーチキン今ならたくさんあります
子供用の極上空間マスクがあるか見ていただけたら、よろしくお願いします。
おはようございます。
household surface wipes、本日はあるでしょうか?
どなたかいらっしゃいましたら、情報お願いしたいです。
子供用マスクは使い捨てのものはありませんでした。
301番棚の奥にスタバタンブラーすこしありました。シルバーのみです。

おさつどきっ、塩バター味あります。
ホノルルクッキーもあります。
どちらも大量ではないです。
LA FOURNEE DOREEのバターパン・オ・ショコラ、200円引きで828円。今日までです。賞味期限は1月12、13日です。

そのとなり、アーモンドフィナンシェは240円引きで898円

その向かい、常温保存のフラワートルティーヤは160円引きで768円。賞味期限は来年7月18日です。
これは割引は30日まで

household surface wipes見当たりません。
ぶりさく188円、切り身は198円です!多久さんありますが、たくさん売れてます。

リンツリンドール、アソート×3種とミルクオンリーの赤箱があります。シルバーのみ200円引きで1人3箱まで。

ルイボスティー、今日まで200円引きです
ハリボーのキッズトレーナーたくさんありました。
コストコパーカーは見当たらず。

Nintendo switch本体 32080円 バッテリー持続時間が長くなったモデルがあります。写真はコントローラーが、赤と青ですが「ネオン」とあるのでコントローラーの色が違うかも。
なんさん
見ていただきありがとうございます
今日の午前中に買い物したのですが米久のローストビーフがレジにて450円引きと書いてあったので買ったのですが家に帰ってレシートを見たら値引きされてませんでした。私は何か勘違いしてしまったのでしょうか?コストコに電話しても待たされるだけで通じずもやもやします。
ありがとうございます。

今まさに電話してました。
昨日ゴールド購入したのにレシートは割引されてなくて。
銀が割引だったのね…よく見てなかった。
_| ̄|○

☎つながらなくて、ココ見て良かったです。

ありがとうございました。
今、混んでますでしょうか?
カークランドのお尻拭きはありますか?
あと制限個数と値段を教えていただきたいです。
水99.9%のおしりふきはありましたが、朝見たときはカークランドのおしりふきは無かったと思います
私も今日の午前中にレジにて420円引き、26日限りとなっていたので買いましたがレシート見ても割引されておらず、もう一度売り場に確認に行ったあとレジの方に言ったら聞いてないからと赤ベストさんのとこに案内され割引価格にしてもらいました。
ただ赤ベストさん達も商品あってる?この割引聞いてる?と聞きあって少し時間がかかりました。
お役に立ててよかったです!
割引は残念でしたけどゴールドアソートも美味しいですよね!
ぶりサクがグラム188円でしたよ♪
しーちゃん@中部さんありがとうございます。420円引きだったのですね。うろ覚えだったのと違う棚の商品だったのかも知れないと思い確信が持てず店員さんにそんな値引きはしてないと言われたら納得するところでした。今度行った時に言ってみます。
マスカルポーネロールにいつ戻るのでしょう?
いまは、コーンブレッドロールですよね
今日、マスカルポーネロール見た方いたら
教えてください〓
420円引きは大きいですよね。
確認したけど商品が違ってる?とドキドキでした。お役にたてたなら良かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。