バスボンくんについて

私は、一ヶ月に一度コストコ中部空港倉庫に行きます。

ここ数ヶ月、行くたびにバスボンくんを探しているのですが、発見出来ていません、、。

どなたか中部空港倉庫でバスボンくんを見たことある方いらっしゃらないでしょうか、、、。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
私は12月初旬に行って購入しましたよ。
ほんとですか!
探し方が悪そうですね。

どこのあたりにありましたか?
入口左のエリアと奥のエリアは探したのですが、目が節穴だったんですかね…。
12/21はバスボンくん有りましたよ。
値引き期間が2、3週間前に終わりさすがに在庫は10本ほどでしたが、同行者にバスボンくんの素晴らしさを熱弁したので憶えてます。
日にちが経っているので現在在庫があるかどうか分かりませんが、12/21は洗剤からペーパー類のコーナーの中程の列。向きはペーパー類に向いてました。ペーパー類を背にして洗剤に向かう進行方向で見えました。置き場所は列の真ん中辺りでした。
今はどうかわかりませんが12月の頭ですが奥の寒い部屋出てすぐの壁側にありましたよ。豆乳か何かの飲料の隣だったと思います。
自分も買おうかずっと迷ってて‥白なら即買いなんだけどなあと思いつつ(笑)
ちょっとだけお高いけどカインズで白買ってしまいました。
掃除嫌いなのでテンションあがるビジュアル大事w

今の情報あると良いですね。
私も、12/21頃、いつもの洗剤エリアで見かけましたよっ
んで、昨日探しましたが、見当たりませんでしたぁ(ToT)

バスポンくん
を見ると、つい松本ちえこさん
を思い出して、口ずさんでしまう歌がありますねぇ〜。

♪まんまる顔の女のコ〜わ
いい〜ツマにぃなれるってっ
私ってなれそぉ?
ねっ、バスボン ♫
ぜんちゃんがフォローしてくださってる。
ありがたや~
やぼ用でインコス中。
バスボンくんいません。
見かけたら当日日付のの中部トピに投稿しますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。